|
コミュニティ
|
トップに戻る
|
【メッセージの編集】 スレッド : 『メーカーの過失』
フォーラム
総合 : メイン掲示板
総合 : バス問題
サポート : お知らせ
サポート : impre.net杯争奪トーナメント
投稿種別
--- 選択してください ---
質問
雑談
ハンドル名
※なるべくインプレでお使いのハンドルをお使いください。
対象魚釣り歴
--- 選択してください ---
1年未満
1年以上
2年以上
3年以上
5年以上
10年以上
15年以上
20年以上
25年以上
30年以上
※投稿の対象となる対象魚に対する釣り歴を指定してください。
タイトル
※内容が分かるタイトルを入力願います。
コメント
絵文字
可能な限り詳細にお願いします!
フォントの色:
--------
赤
黄色
緑
青
ダークレッド
オレンジ
ブラウン
オリーブ
ダークブルー
インディゴ
バイオレット
文字サイズ:
最小
小
中
大
最大
先日、ダイワのリベルトピクシーのクラッチレバーの破損に気付き近所の釣り具屋でメーカーに修理依頼をしました。そして本日修理完了の連絡を受けて引き取り、帰宅して袋から出してとりあえず点検したところクラッチレバーは新品に交換されていたのですが、なんとハンドルを回すと同時に連動して左右にスライドするラインガイドの役目(名称がわかりません)が全く動かないのです!もちろん明日釣り具屋にこのことを電話連絡します、この際メーカーにクレームとして過失を認めさせ無償でオーバーホールで細部を点検させることは可能なのでしょうか?はっきりと確信があります、内部でパーツが欠損していると。依頼した身分ですがメーカー側が腹立たしいです。最終点検もせずに書類上では相当分?(1365円)の請求があり代金を支払ったのですから… 信頼も無くなりました。 長文、乱文失礼します、どなたかアドバイスを頂けたら幸いです。
削除
削除する場合には、ここを選択してください。
パスワード
書き込み時に記入したパスワードを入力してください。
※投稿前に必ずルールをご確認ください。
Powered by F-board Ver0.3
Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.