|
コミュニティ
|
トップに戻る
|
【メッセージの編集】 スレッド : 『メガバスにクレーム出したことありますか?』
ハンドル名
※なるべくインプレでお使いのハンドルをお使いください。
対象魚釣り歴
--- 選択してください ---
1年未満
1年以上
2年以上
3年以上
5年以上
10年以上
15年以上
20年以上
25年以上
30年以上
※投稿の対象となる対象魚に対する釣り歴を指定してください。
タイトル
コメント
絵文字
フォントの色:
--------
赤
黄色
緑
青
ダークレッド
オレンジ
ブラウン
オリーブ
ダークブルー
インディゴ
バイオレット
文字サイズ:
最小
小
中
大
最大
私も、以前ベビグリでクレームだしました。 そのときは、先にショップに聞きましたね。そうしたら、在庫ないので、同じくらいの入手困難品か返金させていただきますって言われて、メガバスに直接問い合わせるのは控えてくれと言われました。 先ず、ショップに問い合わせてみたらどうでしょうか? ショップの対応に納得できなかったら、メガバスに電話かけてみるって、手順がベストだと思います。 関係者から聞いたのですが、個人がメーカーにクレームだすと対応者によってはナメられることがあるってのを聞いていますんで。
削除
削除する場合には、ここを選択してください。
パスワード
書き込み時に記入したパスワードを入力してください。
※投稿前に必ずルールをご確認ください。
Powered by F-board Ver0.3
Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.