|
コミュニティ
|
トップに戻る
|
【メッセージの編集】 スレッド : 『メガバスにクレーム出したことありますか?』
ハンドル名
※なるべくインプレでお使いのハンドルをお使いください。
対象魚釣り歴
--- 選択してください ---
1年未満
1年以上
2年以上
3年以上
5年以上
10年以上
15年以上
20年以上
25年以上
30年以上
※投稿の対象となる対象魚に対する釣り歴を指定してください。
タイトル
コメント
絵文字
フォントの色:
--------
赤
黄色
緑
青
ダークレッド
オレンジ
ブラウン
オリーブ
ダークブルー
インディゴ
バイオレット
文字サイズ:
最小
小
中
大
最大
以前買ったばかりのPOP−Xが釣行前にフェザーが取れてしまい直接Telしたことがありますが、先に買ったお店へ問い合わせて欲しいとのことです。 普通はお店に入荷した時点で不良品はお店とメーカーとの間で返品、交換があるわけでそれ以降(店が販売後)は店側の管理ミスということになるみたいです。 関係者に聞いた話ですが有名メーカーでは直接はクレーム対応を行うのを極力控えているようです。 最近ではオークションなどで購入し、箱が潰れてたとか買ったばかりなのに傷がある等、通常使用するなら問題ない程度のクレームが多いようです。 まずはお店へ行ってからの方が無難でしょう。
削除
削除する場合には、ここを選択してください。
パスワード
書き込み時に記入したパスワードを入力してください。
※投稿前に必ずルールをご確認ください。
Powered by F-board Ver0.3
Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.