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【メッセージの編集】 スレッド : 『チューニング方法』
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解体図を持っていますでしょうか? ピニオンベアリング 絶対番号10E081(軸5×外形8×厚さ2.5) ギヤシャフトベアリング 絶対番号163028(軸5×外形9×厚さ3) この2つのブッシュ(名称はベアリングですがブッシュです。)はCV−Zの同じ場所についているベアリングに交換可能です。 メカニカルブレーキ部とギアシャフトの付け根にある部品です。 ちなみに純正の4ベアリング鍛造ハンドルには交換不可です。 (メイン軸が長すぎてリテーナーが止まりません。) それも含めて交換するなら、以下のCV−Zの部品、 ギアシャフト クラッチリング ハンドルベアリングW(A) ドラグボールベアリング(軸8×外形14×厚さ4) ドラグW(B) スタードラグ ハンドルW を付けましょう。 (場所は展開図で判断して下さい。) これだけ交換すれば、さらにベアリングも増えて4ベアリング鍛造ハンドルの取り付けも可能になります。 (ハンドル含め、10ボールベアリング仕様が可能) ハンドル代まで考えると・・・ 全部で12000円程になるでしょうか。 カーボンハンドルならもっと費用がかかります。 しかし、CV−Zの部品は軽いです。 一応軽量化にもなるので、効果はありますよ。 CV−Zに買いなおせるなら、それが一番ですがw ちなみにCV−Zの解体図はダイワHPで閲覧可能です。
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