impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
低気圧boy
対象釣り歴:3年以上
ID:EwZNI5jo

2007/04/12 23:58

編集
Re :
おやおやB型でしたか、これは失礼。
うちの部署には6名の女性がおり、うち3名がB型で、僕の机の周りには『B型的空気』がどよよんと漂っています。それはそれで面白いのですが、結構苦労することもあります。ヤツらにミストブレードさんの血を輸血してやりたいです・・・。すみません、愚痴でしたね。

あ〜〜〜
対象釣り歴:1年未満
ID:GwE0PSBs

2007/04/13 06:39

編集
Re:
なんで血液型で性格について書き込んじゃダメなの?意味が分からんよ

低気圧boy
ID:U.To29xs

2007/04/14 08:59

編集
Re :
書道二段 さん
>低気圧君、最近どうやら一言多いようだね。気をつけな。大人だろ?

とのことですが、もう一度自分の文章を読み返しましたが、どの部分をさして『一言多い』のか、よく解かりません。何かを推測(?)されているようですので、「この箇所がこれこれ、こういうことで一言多いのでは?」と示していただければ僕なりの回答もできるんですが、よく解からないので回答しようがないです。すみません。

デリバリー さん
>低気圧君は社会的に問題が有りますね。

「性格的に問題がある」なら大いに認めますが、「社会的に問題がある」と言われると当惑してしまいます。僕は税金も国民年金もちゃんと払っているし、(拒否してもいいとは思うのだけど)NHKの受信料ですら払っています。先週は選挙だって行ってきました。家のローンを除けば借金もなく、そのローンだって順調に返してるし、残りわずかです。ギャンブルは(株を除いて)しませんし、ここ10年泥酔したこともありません。もちろん犯罪歴もないです。免許証だってゴールドカードだし。『反社会的、非社会的な行為』をしたかな・・・と考えてみましたが、あまり思い当たりません。強いて言えば、グラスを2度吸ったことはありますが、大学を卒業したての頃インドで吸ったのと、5年程前、合衆国の公認された州で吸っただけなので問題ありません。不倫も今はしていませんし(綺麗に清算しました)、仕事の息抜きに会社のPCでゲームをしたり、こうやって書き込みをしますが、上司も公認です(部長の席から僕のデスクは丸見えです)。ポイ捨てはもちろん、立ちションや公共の場所に落書きする癖もありません。いたっておもしろ味のない平均的な生活をしています(楽しんではいますがね)。逆に最近は献血やボランティアの清掃活動に参加したり、火災消火活動に参加して感謝状を貰うなど、積極的に社会貢献しているとすら思います。『社会的に問題がある』というのは、どのあたりをさして言っておられるのでしょうか?文脈の感じからですと、血液型の性格判断をしたから・・・ですか?実は(これは秘密なんですが、)血液型の性格判断なんて、ほとんど信用してません。

なんでもいいですけど、『社会的に問題がある』文章だと感じられたら、(他の理由でも)遠慮はいりません、『インプレネットのルール』に従って、どんどんどんどん『削除依頼』を出してください。僕は自分の文章が削除されても『全然おk。』ですので。ほんとに遠慮はいりません。

なんにしても自分の書いた文章に反応があるのはうれしいことです。ありがとーね。チャオ。

※行き掛り上、スレッドと全然関係ないことを長々書いてしまいました。すみません。  

あ〜〜〜〜
対象釣り歴:1年未満
ID:GwE0PSBs

2007/04/13 20:26

編集
Re:
低気圧さんは自分の文章に問題ないと思ってるっていってるじゃん 挙げ足取りはもうやめようぜ それとも皆低気圧さんが嫌いなのかい?

さっちぃの
対象釣り歴:5年以上
ID:VxHnHGEQ

2007/04/14 08:11

編集
Re:おーい、あんまムキになるなって
ユーザーにより削除されました。
削除日時: 2007-04-14 08:11:55

低気圧boy
ID:U.To29xs

2007/04/14 17:54

編集
Re :
いろいろありがとうございます。でも、実は全然ムキになってません。(そのように見えたら先の僕の文章は失敗してる、ということです。反省。)僕はむしろ、(ここだけの話、)『楽しんで』いるんです。

有明海の漁師
ID:Vq2KnV2w

2007/04/14 08:39

編集
Re:
話が多少ズレてでも、話題が広がる事は良い事じゃないかな…それがマニュアル通りじゃないって事でしょ?本題に戻ります。ルアーを連結させたりするのも面白いと思います。例えば、スイッシャー+スイッシャー、ミドルレンジのクランク+小型シャロークランク等。よくあるアイデアかも知れませんが、タックルボックスに二軍落ちしたルアーがあったら、是非色々やってみて下さい。奇跡が起こる!…かも。

さっちぃの
対象釣り歴:5年以上
ID:1K43D1gw

2007/04/15 06:31

編集
Re:安心しましたわ
スレ主さんもう一度場所お借りします。

〜低気圧boyさん
返レス、おおきに。
なんだぁそういう事やったん。(意味がちょっとだけわかりました)
愉しんでるので安心しました。
だから、あれは恥いんで消しました。
スレの解答は横に少々それてもレスしてんからええんちゃうと他の方(ちょっかい好き)に言いたかっただけですんで…。(雑談なんだから盛り上がらないとおもろないしね)
いらん心配やったみたいですね、失礼しました。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する