impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
トイケン

2004/10/11 17:40

編集
Re:
恐怖体験になるのかどうか分かりませんが、朝まで呑んでてそのまま釣りに行ったらフラッとして冬の川に落ちたことがあります(^^;死ぬかと思いました。っていうかその後の風邪で本当に死にかけました(笑)それ以来、釣行前は酒を呑まなくなりました(当たり前ですね)

らせつ

2004/10/11 18:32

編集
Re:
みなさんお久しぶりです。Aegさんのかなり恐いっす。顔焼かれて歯抜かれて指紋まで・・・。ニュースとかにはならなかったんですか?
ちなみに僕の場合は真冬の川に落ちました。しかも頭まで浸かってしまいかなり足場が高いところだったんで一人ではあがれない。。あの時友達がいなかったら普通に死んでました。

黒鱒

2004/10/11 23:43

編集
Re :
皆さんすごい体験をしてますね。私はまだ針とかが刺さったこととかはないんですが、いつも無茶をして落ちます(笑)。道なき道を行き絶対爆釣だなんて突き進みます。そして落ちます。あっ!!一つだけありました。奥多摩湖でぬかるみ地獄にはまって、本当に抜けなくなった時です。いとこがいなかったら出れませんでした(冬です)。
まあ霊感はそこそこあるのでたまに一瞬だけ霊を見ます。でも長時間見れたときが2回だけありますね。そのうちの一回は生首を見てしまいびびりました。今でも忘れないあの白い肌・・・。

奨です

2004/10/11 23:57

編集
Re :
恐怖というかなんか微妙な話ですが、○原に行くとき朝待ち合わせで車で寝ていて3時ぐらいに大きな着水音がして○○橋の上から車が逃げるように去っていくのを見て僕が不法投棄かな?っとおもい見に行ってみるとライトで照らすと160cmぐらいの長い物体が浮いており明らかに人のように見えました。白い布のような物で覆われていてすごく気持ち悪かったです・・・○原のレンタルボートは結構死体引き上げに使われているので結構気分悪いです。あとバス釣りとはあんまり関係ないのですが、海に釣りに行くときにいつも自殺の名所で釣りをしているので釣り場までに(自殺するな)って言う看板がいくつもたっています釣りに行くのはかなり気持ち悪いですが、つれるので言ってしまいます。いつか人を釣ってしまったらそれこそ釣りができなくなってしまうかも・・・

Aeg

2004/10/12 07:51

編集
Re:
ある意味で怖い話しって感じなのですが、数年前、茨城県の牛○沼でバラバラ死体が見つかりました。
でも頭とかが見つからず警察が長い棒を葦原なんかにつっこんでゴソゴソとしていました(未だに見つかって無いみたいですが…)。
今考えるとそんな時に釣りに行った僕らもどうかと思うのですが、ノーシンカーやTXのフィリッピングやウェッピングで死体は掛からんだろうとい釣りをしていました。
そんな中、一緒に行った仲間の1人が葦際のシャロークランクや、沖目のバイブレーションでパターンを組んでいてコイツは凄いな思いましたねf^_^;

アッシュ

2004/10/12 14:32

編集
Re :
いつも行く黒○川で、友達3人と釣ってたら向こう岸から縄がニョロニョロ泳いできました。もちろん蛇(マムシちゃん)です。こっちに来たら嫌なので(当たり前や!)丸い石をみんなでブン投げて追っ払いました。つーか蛇かなり焦ってた!どっか遠くに泳いでいって、ホッとしてたら岸にそいつが・・・!みんな恐怖と怒りに満ちて石投げまくって殺しました。あと、その川にF君と行くと必ず上流からコ○○ー○が流れてきます笑!!

OSP

2004/10/14 05:07

編集
Re:
みなさん沢山の恐怖体験していますね!!
何はともあれ楽しく安全に釣りしたいですね!!

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する