impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
xxxcool

2004/10/28 13:01

編集
Re :
皆さん返信ありがとうございます。

あまりの愚行に私も辛抱堪らず吠えました。(笑)そしてその愚かなプロフェッショナルをポイントから排除に成功しました。
JBへの通報も考えましたが、JBのステッカーを貼った紺色のチャンピオンボートと言うだけで個人の特定が出来なさそうなのであきらめましたが、皆さんのお話しをうかがって今後の為にも通報しようかなと考え直しました。その出来事の後船検番号(?)覚えとけばよかったと後悔もしました。
しかし河口湖って行くたびに必ず嫌な思いさせられます。一般のバサーもマナー悪すぎます。リグってる間に人が立ってたとこで釣り始めたり、1〜2mぐらいの距離で釣り始めたり。人気の道具やテクより先にマナーを覚えろと言ってやりたいです。(言った事もあります。笑)

ニコル

2004/10/28 18:46

編集
Re:
河口湖はそうですねぇ…人が多いですから…特にロイヤルワンド等人気放流ポイントは無法地帯といっていいと思います。自分も気を付けないといけませんね。私も投げてるところにボートで割り込まれた経験があります。しょうがないと割り切ってポイントを変更してましたが、これからは注意も考えの中にいれて釣りをしたいと思います。
言っていかないと悪くなる一方でしょうからね。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する