impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
ドルチェ

2004/11/07 21:05

編集
Re:
ジグメインで、サブでスイムベイトとか使いたいので、スーパーボーダーの方ですかね。奨ですさん、いろいろ何度もありがとうございます。

ヨッスィー

2004/11/12 17:42

編集
初めまして。
私もドルチェさんと同じように、スーパーボーダーとスラップショットで悩みました。たまたまスーパーボーダーを先に手に入れたのでモンジャjr&ジグ用として使用していました。感度がすごく良いのでジグをするには最適ですが、スイムベイトはバスのサイズが小さいとかなり弾かれます。その後スラップショットを手に入れスイムベイト用として使用していますが、スーパーボーダーに比べてレギュラーよりな為キャストもし易く、魚も弾きにくいです。ジグはスーパーボーダーがあるのでやっていませんが。
2本ともすごくイイ竿なので、出来れば2本購入することをお勧めします!
曖昧でスミマセン。

ドルチェ

2004/11/13 01:16

編集
Re:
ヨッスィーさん、返事ありがとうございます。
そうなんですよね、ホントは二本欲しいトコなんですが・・・。やはり、一本でどちらもとなると、片方はできても、もう片方は半端になるもんなんですよねぇ。陸っぱりがメインなので、できたらロッドは一本にしたいんですよ、二本以上だと、フットワークが悪くなるので(*_*)
いろいろアドバイスいただけて、ホントに感謝してるのですが、まだスーパーボーダーかスラップショットかどちらか一本には決められません(>_<)たぶん、スーパーボーダーだと思うのですが。
結局は来年あたり、二本とも手に入れるかもしれないんですが(*^_^*)

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する