impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
☆☆☆

2004/11/09 10:35

編集
Re :
☆ですが、かぶったので☆☆☆とします。

管理人さま
様々な人が自由に意見を言える場所のなかで、
本当にお疲れ様です。またありがとうございます。

書き方なんですね。
顔も見えないし、人間形成の環境、釣りの経験も違うから、
ある程度の摩擦はあるのでしょうが、
少しの気遣いと考えての書き込みすることで、
良き意見交換になるから、今後も平和で質の高い場所であることを祈り、
微力ながら私も貢献できればと考えております。

かくいう私自身も言葉に足らない時がありますが、
みなさん、こんな良き意見交換の場所ないですよね。
私は言いすぎでなく、管理人さんをはじめ「善意の集まり」だとこの場を感じております。
大事に育てていきましょうよ。

ギル大王

2004/11/09 15:25

編集
Re :
 確かに書き方一つで意味合いが変わるので難しいですよね。私も掲載後に何度も読み直して、編集し直すことがあります。PCの向こうには生身の人間がいるわけですから、相手の立場や気持ちを考えないといけないですね。また直接の相手の他に何百人の人が読むわけですから、その人たちのことも考えなくてはいけないし、ああ難しい・・
 花鳥風月さんのご指摘の文章は私も以前読みました。その時は「子どもの素朴な疑問だなぁ」と思って気にも留めませんでしたが、もしも質問者が大の大人で、もしも私がバスプロ(もちろん本当は素人)なら面と向かってこう質問されたら「バカにしてる」「喧嘩売ってる」と受け止めて、腹を立ててしまいますね。特に私は短気だし。皆さんが丁寧に返信してたのも覚えていますし、本当にここはいい人たちばかりです。書いた方も別にバカにするつもりはなかったと思いますが、結果、今客観的に考えるとそう受け取られても仕方ない文だと思います。
 花鳥風月さん、私が悪い文を書いていたらどんどん削除してくださいね。反省しますから。

オカッパリ魔

2004/11/09 15:35

編集
Re :
多分ほとんどの人がルールなんて見ないので上に少々簡単にかいてはどうでしょうか?例えば上にある
『|フォーラム|タックルQ&A|トップに戻る』の下に質問は詳しく書くとかある程度調べてから書いてくださいとか

あと、荒らしは即アク禁にするとかどうでしょうか?

おお馬鹿者

2004/11/09 16:00

編集
Re :
確かに最近荒らしが多いですね。ほぼ決まったH・Nの方ですが・・・。今日もありましたね。あと、H・Nを変えて投稿できるのは、少し問題があるんじゃないでしょうか?

自然大好き

2004/11/10 15:28

編集
Re:
サイト荒しをしようと書いたわけではないのですが、改めて文章を読んでみて、管理人さんや、みなさんに迷惑をかけたことをお詫びします。すいませんでした。

world

2004/11/11 15:34

編集
Re :
横レスすみません。
私からも一つ管理人さんにお願いがあるのですが、インプレのほうもあまりに感情的なインプレや誰がみても不快になるようなものは削除していただけないでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、見るに耐えないものもありますのでよろしくお願いします

花鳥風月

2004/11/13 00:06

編集
あまり気にしないでください
>自然大好きさん
了解いたしました。
私も削除するときはあまり気にせずさくっといきます。悪意で削除するわけではないので、後腐れなく作業しているという感じです。気を悪くなされず、これに懲りずこれからもご利用くださいね。

>worldさん
せめてこのスレの内容くらい読んで欲しかったです...削除依頼は...
登録されている全てのインプレをチェックして削除することは時間的に不可能ですので、気になったインプレがありましたらアイテム名と投稿者、更新日付をメールでご連絡いただけますでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する