impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2 34
  全 4 ページ
名前 コメント
村上こーちん

2004/11/13 01:02

編集
Re:
ごまさん返信ありがとうございますm(__)m 小物なんてとんでもごさいませぬ!私はいつもインプレの書き込みを見てホォ〜っと関心ばかりしております。 言い忘れましたが今回投稿初デス。よろしくおねがいします。ちなみに私は小心者でございます(__) 私も芝山は田辺殿と同じくジグザグ橋からだいたい狙っております。水位が高いと四方八方投げ放題で好きですね。ただ水位が低くても新鮮な感じで楽しい気分になれますね。 あそこは私の心のホームグランドですのでごまさん、OSPさん、田辺さん達には何度もお会いしているかも知れませんね。

田辺裕一

2004/11/13 01:31

編集
Re:
ゴマさんは浮島を狙ってるんですかー。やったことないなー。今度狙ってみます!最近は状況が厳しいですよね。どこをせめていいものかわからず日々ボウズがつづいてます(涙)ゴマさんは柴山にいってないみたいですがどこらへんにいってるんですか?あとこの前はスキッピングのやり方を教えていただきありがとうございました。今練習してます。
村上さん今日夜釣りいってきました。釣果は残念ながらつれませんでした…それにしても柴山の増水時が好きとは玄人ですね。僕は増水すると魚の居場所がつかめず苦戦しました。ジクザグ橋はいいですよね。というか本当に会ってるかもしれませんねー。
OSPさんはじめまして。柴山は減水するとつらいですね。沼の中心にバスが集まっちゃってる気がします。僕はいつも杭をていねいにさぐっていってどうにかこうにかって感じです。OSPさんはどこらへん狙います?

ゴマ

2004/11/13 18:15

編集
Re:
田辺様へ 昨夜行かれたんですか!風が凄かったんぢゃないですか?体調など平気ですか?そうですかオデコでしたか私は9〜10月は、台風や風邪や諸事情の為に釣りは、ほとんど行ってなかったのですが、今年の暑い夏頃なら神流湖に通ってましたよ。ワームで生意気にも爆釣??も経験して楽しい夏を過ごさせて頂きました。そう云えば埼玉ではありませんが先週の土曜に茨城の牛久まで、プチ遠征したのですがスピナベが活躍してくれました。スピナベは苦手なルアーの1つなのですが(私は得意なルアーなんてほとんどありませんが…)良いみたいでしたよ

ゴマ

2004/11/13 18:35

編集
Re:
村上様へ こちらこそ今後共宜しくお願いします。
昨夜は釣りに行かれたのでしょうか?もしかしたら田辺様とお会いしたとか?私は夜の水辺は恐いので夜釣りはしないのですが、夜釣りだと栢山と弁天は熱いと友人が語っておりました。なんかデカイのが釣れるとか?
そう云えば、ザ・ヒットって番組で埼玉の方が今週のベストヒ〜ットってコーナーに出る時は何故か柴山率高いですよね??私の気のせいでは無いと思うんですよねぇ。あの岸際のデカイ岩とかがバスと一緒にバッチリ写ってたりして

村上こーちん

2004/11/13 23:58

編集
Re:
ごまさん、どうも村上こーちんです。私は昨日は行かずにエネルギーを蓄めておりました〜。夜ですか…そう言われてみると以外と夜に大きいのを釣る率は高いですね。ただ私は強い釣りが好きでスピンニグをまったくと言っていい程使わないんで数と小さいのはあまり釣れないんで微妙なんですが(汗)でも今年の夏の芝山は七時過ぎが熱かったですよ!これからの季節はちょっときついかもしれませんけどね(__) ザヒットと言う番組は見たこと無いんですよ。もし良ければ何チャンネルの何時とか教えていただけますかね? 田辺さん、どうも村上こーちんです。昨日行ってきたのですか。寒くなると風邪が恐いんでほどほどに気を付けてくださいね。 玄人なんてとんでもございません(大汗)好きな物を好きなように投げているだけのただの小坊主ですよ。しかしながら田辺さんとは何度もお会いしてるかもしれませんね!最近投げて投げて大暴れしている人間を見かけましたか?見かけていたらそれは私です。

OSP

2004/11/14 05:10

編集
Re:
おはようございます、OSPです。

ゴマさんへ
なるほど〜ネコリグですね!!頑張ってみたいと思います。ゴマさんオススメカラーあったら教えて下さい!!

村上さんへ
柴山沼だったらお会いしているかもしれませんね!!釣れなくて頭抱えてる人がいたら、それは私です(笑)

田辺さんへ
水位が高い時はジグザグ橋付近が好きですね!!水位が低い時は水門(?)付近でクランク投げまくってます(笑)

田辺裕一

2004/11/14 12:03

編集
Re:
ゴマさんこんにちは。牛久ですかぁー。いいですねー。僕はまだ一回しか行ったことないんですが、変な鳥がいっぱいいた記憶があります(笑)スピナベいいですよね。僕も好きです。いつもSRミニを使ってます。牛久はこの時期まだいけますか?
村上さんこんにちは。好きなルアーを投げてっていいですねー。僕はどうしても釣れないといやなんで、ライトリグとかにたよっちゃいます。あと昨日弁天にいってひさびさに釣りました。センコーの一番ちいさんやつのジグヘッドでそこをちょんちょんやっててかすかなあたりがあったんであわせてみたらなんと10センチくらいのコバッチでした… OSPさんこんにちは。昨日柴山にもいってきましたよ。強風のせいかバス釣りをしてる人はほとんどいませんでした。スピナベとクランクで池を半周したんですがあたりすらありませんでした…まったくどこをねらってよいやらわかりません。次はワームでねちねちやってみます。そういえば最近柴山いきました?よかったら釣果をおしえてもらっていいですか?

ゴマ

2004/11/14 13:32

編集
Re:
村上さまへ ベイトタックルで攻めるんですか!私はベイトのグラスでトップかスピニングで遊んでますよ。でっかいのも、爆釣もしませんが疲れませんし、まったりのんびり出来ますので好きなんですよね。THEHITはテレビ埼玉の土曜9時ですよ〜。でも埼玉での釣りぢゃありませんが
OSPさんへ ネコリグは利くみたいです。私はワームだとウォーターメロン(スイカ色)病患者なので、このカラーばっかりです。まぁ、ど定番ですね
田辺様へ 昨日、弁天で釣っちゃいましたか!凄いですねぇ。私は弁天では釣れた試しがないんですよね。難しくって

ゴマ

2004/11/14 14:01

編集
Re:
田辺様への続き 私は弁天の見えバスを見るとつい、ラッキークラフトの小赤を付けてしまうんですよね。コバスいじめは嫌いだと豪語してるのに釣りたいって欲望には勝てません。何度やっても1度も釣れませんでしたが。
牛久の話なんですが、先週の土曜は昼前後からポカポカしてきたので釣れたのかもしれません。あの感じだと水温次第で、まだイケるかもしれませんよ!?

田辺裕一

2004/11/14 15:32

編集
Re:
ゴマさん>確かに釣りたいって欲望には勝てませんよねー。だからちょっと前までずっとスピニング一本でワームのみでやってました。最近はロッドがおれたこともあって時期違いなのにベイトを買ってやってました。しかしあまりにしぶいんで昨日ひさしぶりにスピニング使いました。それでコバッチを釣りったのですがまったくひきを感じることができず、釣ったのに不完全燃焼でした…今度ひまなときに牛久いってみます。あと僕が最近いきたいのは入間川ですね。スモールもつれるということなんで。行ったことあります?

1 2 34
  全 4 ページ
このスレッドに返信する