impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2 34
  全 4 ページ
名前 コメント
田辺裕一

2004/11/30 01:16

編集
Re:
こんばんは。田辺です。ゴマさんポップXは定価でかえましたよ。インターネットで買いました。探せばけっこうありますよホント早く使いたくてウズウズしてます。そういえば僕は釣りビデオを見たことがないんですが、これはお薦めってゆーのはありますか?ぜひ釣り上達のために見ようと思ってまして。

村上こーちん

2004/11/30 01:21

編集
Re:
こんばんわ☆村上こーちんです。田辺さんポップXいいですよねぇ。持っていないのですが、持っていない分、憧れのマト的な存在です(o^o^o) 私もこの間念願のグリフォンを定価で購入しましたよ!なかなか買えないものを買うのはうれしいですよね(^O^)早く魚のいる水に向かって投げたいです!!

村上こーちん

2004/11/30 01:39

編集
Re:
こんばんわ。村上こーちんです!ごまさん今日まへやに行ってきました。良いところですねo(^-^)oどこだよー!と、言いつつ探していたら、あらまW( ̄□ ̄)W!!っな感じでありました(笑) イヤ〜私とは逆ですねぇ(笑)今日こそはスピニングでいったるわ!と息こんで行くと十分後には、あら不思議ぃ〜ベイトに早変わりぃW(゚O゚)Wってな感じなんですよ(*_*) 私も根気の修業が必要ですね!!お互い頑張りましょう(^O^)/

ゴマ

2004/11/30 21:46

編集
Re:
こんばんわゴマです。田辺様へ オススメビデオですと月並みですが、黒帯シリーズは良かったですよ。釣りが上手い人は教えるのも上手いと感じたビデオで今江氏のファンになりそうでした実際かなり分かり易く説明していますのでイメージを掴むのも容易でした。覚えておきたいテクニックが各巻にありまして、私的には勉強になりました。実際、私にとって敷居の高かったラバジを得意分野??に引き上げてくれた名作もあります。今も苦手なスピナベも、このビデオを観た後に数本ですが釣れましたし。私は黒帯はぜひ観て頂きたい作品だと思っております

ゴマ

2004/11/30 22:03

編集
Re:
村上様へ まへや行かれましたかホント分かりニクイ場所ですよね私の説明も悪かったと反省しております。ごめんなさい欲しくなった中古ルアーとか、ありました?何か購入されたのでしょうか?
グリフォン購入されたんですか?MR?SR?ZERO?でしょうか?もしやべビグリ…???今、私のぜひ手に入れたいルアーの1つがべビグリなんですよね。欲しいなーって感じです。釣具屋さんの福袋に期待ですかねぇたはっ

村上こーちん

2004/11/30 22:30

編集
Re:
今日は寒いっすね〜(*O*) やっと冬かぁ、という感じの村上こーちんです。 ごまさんどうもです。いえいえそんなことはないですよm(__)mまへや自体がわかりづらいんですよ(;^_^A取り敢えず今月は金欠になる前に買うのを我慢してラインのみ購入しました!かわったルアー(?)が売っていたので来月購入予定です(^O^)! 私が買ったのはMRですね。昔SRも持っていたのですが、何を血迷ったのか使わずして友人にあげてしまいました( ̄□ ̄;)!!あの頃は若かったです。。。ちなみに私ベビーも持ってるんですよ!!吉見屋に行ったらたまたまその日が発売日だったらしく購入してしまいました(^O^)まだ使ってないのですが次の釣りで使おうと思っております!

ゴマ

2004/12/01 00:07

編集
Re:
こんばんわゴマです。村上様へ うらやまC〜ベビグリ欲しいなぁー吉見屋さんってたしか、大宮の氷川様に比較的近い所にあるお店ですよね?あのお店って、メガバスルアーのどれもが手に入らない頃から普通に売ってましたよね私も買い物に出掛けた事がありますよ。えっと〜皆さん欲しい物を手に入れてらっしゃる様なので、私もぶっちゃけますね。実は前々から貯めていたお金でこの程04ステラを購入いたしました。インプレのステラの欄で書かれている方もおりますが…

ゴマ

2004/12/01 00:27

編集
Re:
…のつづき
バス釣りに対して私はこんな高価な物必要ないだろうと思っていたのですが、いつの間にかステラ貯金を始めていました。買った時の気持ちは、凄い事やっちまった!あのお金があれば、プレステ2とドラクエ8が買えたのに(私のゲーム機はセガサターンどまり)良かったのか??などと考えて家路に着いたのですが、その次の日に、嬉しさが沸き上がってきました。会社に行く途中、仕事中ステラが頭から離れません!こんな気持ちはアブの1500C購入以来久々でした今年の自分へのご褒美は贅沢な買い物になっちゃいました

OSP

2004/12/01 02:54

編集
Re:
こんばんわ、OSPです。昨日まへやに行ってきました!!中古ルアーなど充実していて良いお店ですね。ゴマさんありがとうございましたm(_ _)m
ところで皆さん最近釣りに行かれてますか?よろしかったら場所や釣果など教えて下さい!!

村上こーちん

2004/12/02 00:03

編集
Re:
こんばんは村上こーちんです☆彡 ごまさんステラ買ったのですかぁ…って、ス・テ・ラ!?ですかっ(☆△☆)はひぃ〜なんとも羨ましいですなぁ(゚Q゚)彡それはもうウズウズしまくりですよね!!私も昔、発売したばかりのモラムHI-SPEEDを買った時は同じ気持ちになりましたよ。。。 お父さん!ステラさんを僕にください(笑)って叫ばしてください(笑)

1 2 34
  全 4 ページ
このスレッドに返信する