impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
オカッパリ魔

2005/01/20 20:04

編集
Re :
クル丸さん>MAXは従来のダディと違って脂肪たっぷりなので分厚さがテールで1センチ・ボディで2センチくらいあります。
確かに高いですが、4匹入りなので2匹入りよりは少し割安ですね。フレックスなしでもいい動きしますよ。即使用OKです。触った感じは固めですが切れ目があるので結構よく動きます。
ラージは僕も探したし、調べたのですが、多分ないそうです。何でも、ラージよりスモールボトルの方が需要が多く色が豊富なのでスモールを買う人が多いからだそうです。従来のダディのポークもなかなか生産してないそうです。

ジグ夫さん>ペンチでやってみましたよ!ほんとにフレックスなしでも簡単に柔らかくなりました。感動です!

ジグ夫

2005/01/21 09:41

編集
Re:
クル丸さん、オカッパリ魔さんおはようございます。
クル丸さん、ポークをペンチで柔らかくしたあとのポークフレックスは溶けたりはしないと思いますが、ペンチを使用後充分柔らかくなっているのでフレックス代もったいないですよ(汗)
っていうかポークフレックス代をジグ代なりポーク代に充てた方が…貧乏人のボクならそうします。

オカッパリ魔さん、感動していただけるなんて光栄です!叩くよりムラなく柔らかくなるし、早く出来、何より簡単なのがいいですよね!

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する