impre.net

 | コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
GOISU
ID:3O3DP8m2

2006/02/01 16:17

編集
Re :
本日先ほどお電話いたしました。対応していただいたかたも前例にないですねといっていましたが、一度こちらへお送りください。替えを用意しますとのことでした。明日メーカーに送ってみます。

たくや
ID:0EQvTwbM

2006/02/01 18:44

編集
Re:
メーカーに問い合わせする場合は 対応してくれた人の名前、所属部所をしっかり聞くことは大事なことで、ごく当たり前のことです。
丁寧な対応してくれてる様子なので 上記のことは心配ないと思いますが 念のために!
メーカーの人は 『このようなクレームが多い。』とは言いたくても言えないと思いますよー

GOISU
ID:opk1YQcI

2006/02/06 17:19

編集
Re :
おひさしぶりです。メーカーに送るにはおくりましたがその後というのは期間的にどれくらいなんですか?今はハイシーズンじゃないんであまり痛くないですが・・・。

レイザーラモンHG
ID:AwfzM9JM

2006/02/06 20:53

編集
Re:
僕は一週間程度でした!新品になって帰ってきました。結構はやかったですよ。シマノのツインパワーなんて初期不良で修理だしたて2週間後また不良で帰ってきました。あれは本当むかきました。

GOISU
ID:F3xsjxXY

2006/02/06 22:04

編集
なんどもありがとうございます。
レイザーラモンHGさんはメジャークラフトさんの初期不良だったんですか?そうでしたらどういった竿のどんな不良だったんですか?

レイザーラモンHG
ID:pg.jsmcQ

2006/02/07 10:16

編集
Re:
コルクグリップの不良が多いですね。 サテライトって言う竿なんですけど3本もってるんですけど一つはリールシートからコルクが2ミリほどはみだしててキャストするとき人差し指にひっかかるのと、もう一つはなんかコルクが修正液で消されたようになってました。 僕はあまりお金が無いので大体セールで2万円位のサテライトかなり気にいってます。でも不良多すぎ!デイズとかアライバルはそんな事ないみたいですけど。

GOISU
ID:XwoxrNgs

2006/02/08 21:42

編集
報告いたします。
本日私のデイズ702Hは新品となって帰ってきました。「蘇生まがり」という症状らしいです。ここでお世話になった皆さん、本当にありがとうございます。これからこの竿を使い込みたいと思います。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する

Powered by F-board Ver0.3

Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.