impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
ツウ
対象釣り歴:10年以上
ID:Cz854mCk

2006/09/14 17:06

編集
Re :
>>千さん

いえ、千さんには謝罪の必要は全くありません。
私が書いた内容はこんなことがありましたという一例で、ラインを店員さんに巻いてもらう行為そのものですとか個人の事情全てを含めて批判する意図は無かったのですが
そういった背景に配慮が全く無かったばかりか、リントさんのスレッド内容からも逸脱してしまい本当に申し訳ありません。

本来書きたかった、というかこれは行き過ぎているといった意味で『常連という事にあぐらをかいて店員をはべらせたり毎回自分のリールを持ち込んでラインを巻かせるなどの大名釣りは理解できない』ということを表現したかったのです。

そもそもこの内容自体がこのスレッドに不適切であるばかりか、店員さんとの信頼関係、少ない時間で釣りを楽しんでいらっしゃる方をも嘲笑した内容の書き込みになってしまい、スレッド主のリントさんや他の書き込みをされている方、このスレッドをご覧になっている方にまで不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

特に千さんにはお父様までをも批判する内容となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スレッド汚しをしてすみません。
しかしこのことを自省し、書き込み時にはよく確認する為にも私の発言は削除せずに残しておこうと思います。
もし不愉快でありましたら私の発言は全て削除しますので申し訳ありませんがその場合はもう一度返信を頂けますでしょうか?

コンドル
対象釣り歴:10年以上
ID:.R65BJ6g

2006/09/18 15:05

編集
Re :
私も昔、店員経験がありますが
ツウさんのおっしゃられているのもわかります。
ほんとうに頭にくるお客さんは結構多いです。
仕事なんで我慢して対処しますが。
もちろんラインを巻く程度のことでどうこう思いませんが
普通の人が思っている以上に、店員は怒っていると思いますよ。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する