impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
左京

2004/08/01 20:59

編集
Re :
私は社会人ですが仲間に恵まれず、メジャーレイク、遠征は皆無です。どのような状況の池なのか分かりませんが、ブッシュやカバーを攻めても釣れませんか?私の行く野池も他人が釣れている事はほとんど見ませんが、私はサイズこそ上がらないものの、ボウズは無いに等しいです。
ワームは使いません、ライトプラグがメインです。ロストを恐れず、際どいポイントに打ち込んでみてはどうでしょうか?あとはセオリーにとらわれない事です。他人には見えない、ストラクチャーを見抜く眼力を身につけましょう。

炎のハンター

2004/08/01 21:51

編集
Re :
俺はメジャーな所しか知りませんが そこそこ釣れてますよー メジャーな所=プレッシャー高い ですが人が投げてない所もしくは投げれない所など狙えばええと思います! メッチャ際とかに投げてみたら相当プレッシャー高い所でもちょっとでも反応あると思いますわ 自分の得意なルアー&投げやすいルアーでメチャ際狙ってみたらどうですか? それで反応なければポイント変えるとか・・・ 出来るだけタイトなキャスティングを心がけて際を狙う・・・で釣れると思うけど。 それには自分の中で投げやすいプラグでやるのが一番やと思いますわ。 少なくとも俺はそうしてます  

ユウタ

2004/08/02 12:17

編集
(;一_一)さんへ!!
私はいつも一人で行ってますよ。でもね、フィールドで会った人達と仲良くなり今でもメールしてますし、現地で集合し一緒に釣りしてます。
こんな楽しみもあるんですよ!!!(;一_一)さんのご友人が恥ずかしいと言うのも電車に竿を持ちこむのが恥ずかしいと言うんでしょうが、ぜんぜんそんなことありませんよ。今は高校3年なんですが、高1までは東京に住んでたんですよ。その時に学校からの帰宅途中に買ったテムジンを山手線に持ちこんだことがあります。周りのサラリーマンやらOLの注目の的です。あまり周りを気にしない方がいいと思いますよ!!以上、長文失礼しました。

(;一_一)

2004/08/02 15:02

編集
Re :
皆さんありがとうございました。
僕もメルアド交換やタイトキャストをして一匹を追い求めていこうと思います。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する