impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3
  全 3 ページ
名前 コメント
HL―Z

2004/09/02 15:23

編集
Re:
バスボートいいですね〜僕は免許あるんですが、バスボートの助手席にしか乗った事ないです(>_<)

淡路情報楽しみにしてますねo(^-^)o

犬歩棒当

2004/09/02 18:58

編集
Re:
はぜさんへ
仕事の都合ってのもあります。僕の会社は週休二日なんていうグローバルスタンダード(?)とは無縁の中小企業ですので、釣りに行くチャンスは週末か祭日しかありません。その上ここでも書いたと思いますが、最近久しぶりに彼女なんぞが出来たもんですから、尚更チャンスに恵まれません…。なんだ色ボケかと思われるかと思いますが、僕もいい歳になってきてるんで(はぜさんとJfGさんの間ぐらいかと)、釣り釣りばかりも言ってられないかと思ってます。今釣り釣り言うよりは少しづつ洗脳していく方が、長い目で見て僕のバス釣りライフ、並びにこの先の僕の人生もプラスになると考えています(笑)。後は台風に二度釣行予定を潰されています。おまけに今週もまた台風が来てるとか…。今週末は僕の誕生日なんですが、彼女が『何が欲しい?』なんて言うもんですから、ガツンと(嘘ですぼそっと)言ってやったんですよ。『釣りに行く時間が欲しい』ってね(笑)。

JfGさんへ
僕の無駄遣い(?)リストはここに書ききれるもんじゃないんで書きませんが、間違いなく僕の方が使ってるでしょう…行く暇もないくせに一体何年分釣具を持っているのやら…(苦笑)。
それとJfGさんも免許取るんですね!淡路で叶わなかったニアミスを琵琶湖の湖上で果たそうじゃありませんか(笑)。頑張ってください!

Aeg

2004/09/02 20:22

編集
Re:
xxxcoolさんへ
漁探も買っちゃいましたかf^_^;
設定は使いながらで何とかなるでしょう
ライジャケはOKだと思いますよ。
つぅーか僕自身気にした事がないです( ̄▽ ̄;)

JfGさんへ
琵琶湖でのバスボートは最高ですよ!
南から北に行く時なんて空気が変わるの解りますもん!

バス釣りの為にこんな物を造っちゃうアメリカ人で凄いですf^_^;

xxxcool

2004/09/02 20:54

編集
Re :
犬歩棒当さんへ
その洗脳方法大正解!だと思います。
あまり強引に釣りにばかり連れて行かれると、人によっては押し付けられてるよに思う人も少なくないと思います。
今はあまり釣りに行けないかもしれませんが、がんばって下さい。

Aegさんへ
早く魚探の電源入れていじりたくてウズウズしてるのですが、バッテリーが・・・。(笑)並行輸入物のせいか、センサーを取り付けるバンド等もないので出費が止まりません。(汗)

はぜ

2004/09/02 20:55

編集
Re :
いいなぁ、琵琶湖でバスボート・・・。僕は当面免許必要ないんですよね。だって、某リザーバーはエンジンもエレキも禁止なんですもん。根性の手漕ぎ・・・。まぁ、それも気持ちよくて好きなんですけどね。魚探はハンディソナーがあるし(笑)。
無駄使いは負けてませんよ(対抗してどうする)!昨日なんて外回りの途中で寄った中古屋でX200の持ってないカラーを発見して3つも買ったのを手始めに、違う中古屋でブザービーターを発見して買い、これまた違う釣具屋でX100(これは新品)を買い・・・。ブザビ以外は当面必要の無いもんばっかりです(汗)。
ルアーってのは値段が手ごろだからつい買っちゃうんですよね。合計金額を計算するとムンクになりますけど(笑)。

JfG

2004/09/02 22:11

編集
Re:
無駄遣いしてますね(笑)。フックやラインなんかの消耗品が切れると危険ですよね。それだけですんだ試しがありません(笑)。

おかっぱり&人力ボートライフが長かったので早く免許とりたいですね。バスボは憧れに近いものがあります。もちろん年に数回しか乗れないと思いますが楽しみです。

12 3
  全 3 ページ
このスレッドに返信する