|
コミュニティ
|
トップに戻る
|
このスレッドに返信する
impre.netコミュニティ
≫
メイン掲示板
1
2
3
全 3 ページ
名前
コメント
ドライバー歴4年
対象釣り歴:5年以上
ID:wb9xlZI6
2007/11/26 18:48
編集
Re :
色々な意見が飛び交っていますが、アナコンダさんのご意見がだいたい正解ですね。私達ドライバーは、荷物を預かってからは無事に届け終わるまでは荷物を安全に管理する義務があるからお客様に再度確認をした後でも管理責任が問われます。
詳しい内部的な事はお教え出来ませんが、エラー貨物にいたっては弁償しなければいけないです。
対応の悪さがあるのは、報告と対応をする機関が別々だから。
詐欺を未然に防ぐ為とご理解して下さい。
5656さんが言ってるケースバイケースじゃないですよ。
大手だったらどこでも弁償します。運送業界のイメージを損ねるカキコはやめてください。5656さん。
もし同業社でしたらご理解頂けるとおもいます。
山田
対象釣り歴:10年以上
ID:4FIID37c
2007/11/26 20:10
編集
Re :
いつから運送業者の保障を語るスレになったん?
5656
対象釣り歴:15年以上
ID:yHN7aNXk
2007/11/26 21:24
編集
Re :
ドライバー歴4年さん
基本的には正しいとは思いますが、現実的には言っておられる様にはならないケースもありますよね?
キレイごとではすまない現実があります。
同業者ならばご理解できると思います。
4649
対象釣り歴:1年未満
ID:ZO74BpNI
2007/11/26 21:46
編集
Re :
5656さん
現実として、ヤマト運輸でも佐川急便でも竿の破損でオークションで支払った費用全額(落札金額+送料+振込み手数料)を保障して貰った事があります。
営業所によって対応は違いますが、運送業者は直ぐに非を認めました。
1
2
3
全 3 ページ
このスレッドに返信する
Powered by F-board Ver0.3
Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.