impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3 4
  全 4 ページ
名前 コメント
タイプR
対象釣り歴:1年未満
ID:Oa6bqkH.

2008/02/13 14:07

編集
Re:
たまに覗きにくると面白い!!
いや〜笑った♪笑った♪♪
「フィー−ッシュ!!」釣られちゃったよ〜〜〜おい(笑)
「いや〜〜、ナイスフィッシュでしたねぇ〜〜〜」←バラシても悔しがらない。釣り上げると、ナイスがGOOD!!に変わるんですねぇ〜(爆笑)

村田基が釣りやめよ〜が続けよ〜が、どうでもいいじゃん?何も変わらんっしょ?居なくなれば、被害者は減るか?(笑)
スレ主君も後先考えなしにスレ立てただけだし(笑)本当にスレを立てる必要あったの?笑えたけど。
適当な時に「ありがとうございました」ってレスって終わるスレでしょ?(笑)
あれだけ話題になった「タイプR」を知らないってどうよ?自分で調べれば直ぐに済む話。このスレも同じ。自分で調べればいいじゃん?
まぁ〜自分が立てたスレを責任持って最後まで面倒みてね(笑)
たまには自力で答えをさがしましょう!(笑)
フィーーッシュ!!アハハ。

パパラギ
対象釣り歴:10年以上
ID:Y2u0nHmg

2008/02/13 17:44

編集
Re:
呪い元帥さんの発言はどこを曲解したら出てくるのか分かりませんが、
個人的感想を言わせていただければ、プラドコ社はラパラと並び、
世界最高峰のルアーを提供している企業だと思っていますので、
不良在庫のはずがありません。ただリアル造型を好む日本市場では
マイナーというだけで、売れていないのだとしたら食わず嫌いの人が
多いだけでしょう。私はかなりいい思いをしている大好きなルアーたち
ですが、スレタイとまったく関係ない話題ですので、この話はこの辺で
終わりにします。

>玉坂さん

確かに私もバラマンディーやピーコックはTVで見ました! すみません、
古い話なのでうっかり忘れていました。それに他の魚種も狙っているなら、
ルアー全般と言ってもいいでしょうね。ただあと少し欲を言うなら、
前述の通り、こんな時だからこそバスの啓蒙活動に力を入れて欲しいと
思います。ですが村田さんも多忙の身ゆえ、なかなかそこまでは
手が回らないのでしょうね…

平社員
ID:RpHMHUBs

2008/02/13 18:24

編集
Re:
呪いは経営学の初心者。

タイプR
対象釣り歴:1年未満
ID:Oa6bqkH.

2008/02/13 19:07

編集
Re:
平社員(10)
面白いw聞かせておくれ!君の経営理念と経営理論を!
どの程度知ってるのか?ワクワクするよ。
平社員は所詮雇われ。君に何が分かる?
経営したことあんの?
知識より経験!分かるかな〜?分かんないだろ〜なぁ〜。平社員だもんねぇ〜(笑) 表面しか見えないんだよなぁ〜。

釣り具屋のルアーが変わらないのにもちゃんとした理由があるんだよ。
企業によっては決算回数が年2回のトコもあんだよなぁ〜知ってた?
自営業と株式会社の確定申告の月も違うの!どうしてか分かる?回答待ってるね(^-^)

Mr.九鬼
ID:7s9IbpVU

2008/02/13 19:54

編集
Re :
皆様、毎度返信遅れて申し訳ないです。

パパラギさん返信ありがとうございます。
 そういえばあの人潮来釣り具センターの店長でしたね。
「世界一忙しい釣具屋のオヤジ」で有名ですもんね。

H-Dさん回答ありがとうございます。
 自分はルアマガ派なのでロッド&リールは見ていません。すみません。ニューロッドとともに「バス釣り界」にまた帰ってくるんですか。ニューロッドも村田さんが帰ってくるのも楽しみですね。

玉坂さん、たくさんの返信ありがとうございます。
 こちらこそ始めまして。
BAKU×BAKUですか。ルアマガしか見ていないので分からなくて組みません。近くの店で探してみたいと思います。
 今月はワカサギですか。村田さんはルアー釣りでなく、エサ釣りもやってるんですね。彼はほんといろんな釣りに流通してますね。

呪い元帥さん、666さん。ありがとうございます。

タイプRさん。某スレではタイプRについていろいろと教えて頂き、本当にありがとうございました。
「ダイワ タイプR」と検索してもほぼ商品だけで意味が出てこなくてYahoo!知恵袋かimpre.netさんで迷った結果、詳しい方が多いimpre.netさんに決めて質問を投稿した所存です。自分のずうずうしい質問にも詳しく、そして分かりやすく教えて頂きありがとうございました。以後、調べて分かりそうなことだったら自分で、できるだけ調べるようにします。すいませんでした。

パパラギさん、何度もこのスレッドに顔を出してくれてありがとうございます。

平社員さん。だんだん2チャンネルみたいになってますね。

呪い元帥
対象釣り歴:25年以上
ID:gNj2g9Is

2008/02/13 20:20

編集
Re :
会社の役員してるけど、20年ぐらいじゃ
平社員以下なんだな

エバオタかイマオタぐらいなんだろうな

タイプ●ックス
ID:nlH5WP9U

2008/02/13 22:39

編集
Re:
>タイプRさん

さしずめ、釣られてる私やアナタは「グッドマン」といったところでしょうかw
違う理由は…株式会社には株主総会があるから……?単純に興味があるので、すれ違いではありますが、ご教授頂ければ幸いです☆

>Mr.九鬼さん
ダイワのホームページを見れば早いのではないでしょうか?
ちなみに「流通」じゃなくて「精通」ですよ…流通だと市場に出回ることですので、全国の釣具屋さんで村田氏が大量に販売されて大混乱!?サスガにフィッシュフィッシュうるさそうです…(-"-;)

超スレ違いのレス失礼しましたm(_ _)m

玉坂
ID:ehXIresw

2008/02/13 23:40

編集
Re:
Mr.九鬼さん

返信ありがとうございます!

BAKU×BAKUはフリーペーパーなので読まないと損ですよ(笑)

おそらく、チェーン店じゃない釣具店の方が手に入りやすいです。

パパラギさん

村田さんも頑張ってるんですけどね〜。

前に書いた八郎潟の取材は実は、八郎潟が水抜きされるという噂を確かめにいくのと兼ねて行ったのですよ!

しかし、やはり忙しいためかあまり目立ったことはしてませんね。

因みに八郎潟は水抜きの計画があっても、予算がなくて実行出来ないみたいです(爆)!

Mr.九鬼
ID:oiV.II9w

2008/02/13 23:41

編集
Re :
すみません。間違えてしまいました。

パパラギ
ID:BHvvGV0Y

2008/02/14 07:39

編集
Re:
スレ違いはおしまいと自分で言っておきながら…
タイプRさんのコメントにいい意味で我慢できなくて
一言だけコメントを残します。

松鶴家 千とせさんのギャグなんか、
もう誰も覚えていないと思うんですけど…(笑) 

12 3 4
  全 4 ページ
このスレッドに返信する