impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3 4
  全 4 ページ
名前 コメント
村上こーちん

2004/12/02 00:18

編集
Re:
どうもです。村上こーちんです☆彡 OSPさん最近は道具探しや友人と出掛けたり風邪引いたりしていて釣りには行ってないんですよ(*_*)近々行ってきますのでそしたら報告させていただきますm(__)m

OSP

2004/12/02 08:00

編集
Re:
田辺さんへ
私が好きなビデオは並木敏成の「ジ・アルティメット」です。このビデオはとてもキャストの勉強になりました!!ちょっとキャストにクセがありますが…

ゴマさんへ
お〜〜!シマノ最高峰の「ステラ」ですか!!胸のワクワクがたまりませんよね〜!!眺めているだけでウットリしちゃいます!!!

田辺裕一

2004/12/02 10:13

編集
Re:
おはようございます。田辺です。
ゴマさん>返信ありがとうございます。黒帯シリーズは前からみたいと思ってたので見てみます。ちなみに何巻目がおすすめですか?僕もラバジが苦手なのでゴマさんのように得意になれたらなぁと思います。あとステラ購入おめでとうございます。本気うらやましいです。使い心地はどうなんですかね?ステラはあこがれです。
OSPさん>返信ありがとうございます。今キャストの修行中なのでぜひ見てみたいと思います。あと最近の釣りの方ですが、僕も村上さんと同じく行ってません。どうも寒いのは苦手なので
村上さん>グリフォン買ったんですかー。うらやましいです。今ほしいルアーナンバーワンです。

ゴマ

2004/12/02 23:16

編集
Re:
こんばんわゴマです。皆さんにそう云って頂き貯金して買って良かったと思っております。ありがとうございます
OSP様へ 私も最近ですと柴山で一時間程度釣りしたのが最後なんですよ先月は仕事に追われてたものででも来週あたり霞が浦に出掛ける予定ですので良い報告が出来るように頑張ってみますね゛
田辺様へ ラバジのお勉強になるのは黒帯2ですねラバジがメインですが、バイブレーションもあるので、底を釣るって内容でしょうかたしか…このフォーラムで常連の方がオークションか何かで全巻セットを安く手に入れたと仰っており

ゴマ

2004/12/03 00:05

編集
Re:
ましたよ私は普通に買っちゃいましたけど。安く買えたなんて羨ましいですよね。
村上様へ 私もMRをあげちゃった人なんですよ抱き合わせで買ったのにバス釣り始めたいって人がいて、思わずお祝いとか言ってあげちゃったんですよねあとで、あ痛〜っくれちまったいって後悔しましたが…後の祭りですよね。でも、MRは釣った事がなかったのでいいかとも思っておりますSRは相性がいいのか、そこそこ釣れてますのであげられませんね壁に当たってのキズもつきすぎてますしね

田辺裕一

2004/12/07 02:16

編集
Re:
みなさんおひさしぶりです田辺です。
ゴマさん>黒帯2見ました。感想はすごいの一言です。見おわってすぐラバジとポークを買いに行きました(笑)今江プロのキャストにはみとれっぱなしでしたよ。特にスキッピングには感動しました。自分はあいかわらずうまくできません(T_T)あとラバジを買ったのはいいんですが、使いこなせてないんですよね…どんな風に使ってます?よかったらきかせてくださいm(__)m
OSPさん>並木プロのも探したんですが売ってなかったんですよね。どんなのか気になります。とゆーか釣りビデオを初めて見て、すっかりはまりました。すごい勉強になりますよね。今年の冬は色々見たいと思ってます。
そういえばいつものところへ昨日釣りに行ってきました。午後から行ったのですが、風が強くて釣りになりませんでした。水面は波みたいになってました。三時間くらいやったのですが、ボウズでしたね(T_T)あたりも一回しかなくのりませんでした。最近ボウズがつづいていてつらいです。年内にあと一匹は釣りたいなー。みなさんは最近どうですか?

OSP

2004/12/08 06:00

編集
Re:
おはようございます、OSPです。
田辺さんへ
例の場所行かれましたか!!本格的に寒くなり厳しくなってきましたね。この前、あるショップで聞いたのですが、例の場所夜釣りで釣れているそうです。シャロー際をクランクで巻いているとゴンとくるみたいです。あ!私も例の川へ行ってきました。2時間バイトなくオデコでした(>_<)

村上こーちん

2004/12/08 13:49

編集
Re:
こんにちは村上こーちんです。 先日いつもの沼に行ってまいりました!ダメダメでした(;^_^A クランクでシャローを探っていたら『ズコンッ!』という感触とともにお気に入りが根がかりで無念でした。

田辺裕一

2004/12/08 21:58

編集
Re:
みなさんこんばんは。田辺です。
OSPさん>最近寒さが厳しくなってきましたよね。日中はまだ気温が安定してるんで年内にがんばってラスト1匹つりたいです。川もダメとなるとやっぱり小さい野池がいいですかね?今度いつものとこに夜釣りいってクランク投げまくってきます。そしたら釣果報告しますね。
村上さん>村上さんも行きましたかぁ。お気にのルアーなくすと凹みますよね。僕は買ったばかりのリトルマックスを最近ロストしました(T_T)

ゴマ

2004/12/11 01:35

編集
Re:
こんばんわゴマです。田辺様へ 黒帯2観ていただけましたか滑るようにカバーの奥に入っていくスピナベは圧巻でしたでしたし凄いなぁ〜て感じでしたでしょ?私のラバジでの攻め方はネコリグの様な使い方ですね。ポークはテロテロ状態にして、まさにビデオで観たまんまのやり方です。普通によく見かけるリアクションでの釣り方は、何回かしか釣れた事がないのであまり信頼してないって云うか釣れたらラッキー程度にしか考えて無いんですよね。お互いこれまで以上に頑張って必殺技となる高見までに昇りつめましましょう。

12 3 4
  全 4 ページ
このスレッドに返信する