impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3
  全 3 ページ
名前 コメント
サマーサマー

2004/12/21 01:15

編集
こんばんわーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわーーーー

KIDさん:参考になりましたか。よかったです(安心)
ゴマさん:やっぱお年玉あげるのでかなりお金が減るのですか?。車はお金かかるんですか・・・大人になっても自転車移動しようかな・・でもやっぱりくるまにのりたいです!!
もん太さん:ヤフオクでこっそりですかぼくももらったこずかいぜんぶつかって釣具をこっそりかったことがあります。(全部つかったら怒られるので)
サザビーさん:昔あこがれてたタックルを買うなんてシブイ?ですねー。コレクションとしてとっとくのですか?使っちゃうのですか?
HL―さん:白疾風と防寒着ですか〜いいですね。僕もこの頃レインウェアがほしいです(雨の日にもいきたいからです)。奥さんも釣りをするのですか?ぼくも将来はお嫁さんとつりに行きたいです。
ふぁいなるあんさーさん:たしかに貯めて買ったほうが愛着わくかも・・・ふぁいなるあんさーさんの言うとうり飽きてすぐほかの物に手が出てしまいます(泣。だけど結構今のタックルに愛着ついてるからしばらく買わないかも

12 3
  全 3 ページ
このスレッドに返信する