impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3 45
  全 5 ページ
名前 コメント
はぜ

2005/01/04 01:26

編集
Re :
皆さん新春の福袋は痛い目に合われているようで・・・。別スレにも書きましたが、僕も去年アホみたいな福袋買って倒れそうになりましたよ(笑)。後日弟が同じ店の福袋を買おうとしていた時には全力で止めたのは言うまでもありません(笑)。
しかしながら新春はどうも財布の紐が緩みますね。ついふらふらと釣具屋に吸い寄せられて、中古のF3st-63TX買ってしまいました・・・。コンク50Sに合わせたくなって(笑)。3月に車検が控えているというのに・・・。まぁ、後悔は先に立たないのでまだしてないんですけどね(笑)。

へたれバッサー

2005/01/04 09:18

編集
Re :
皆様
 明けましておめでとう御座います。
旧年中は色々とお世話になりまして有り難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。
 昨年は、年頭に立てました目標

1.自己記録の更新(出来れば50後半で)
2.ホームでのシーズナルパターンの構築

を曲がりながらも達成する事が出来、上々の年となりました。
 今年の目標は

1.60UPとの遭遇
2.ジャークベイトの習熟

です。皆様には旧年と変わりませず宜しく御指導賜ります様
お願い申上げます。

おかちん

2005/01/04 12:45

編集
コゾコトシ、ツラヌクボウノゴトキモノ・・・
掲示板の皆様、管理人様、明けましておめでとうございます。

クリスマスから年末にかけ尋常でない忙しさに見舞われ、ご無沙汰しておりました。
やっと落ち着いたと思ったら年越し大掃除&生活費確保のため不要釣具の選別。
???・・・なんだ、やってることはいつもと一緒ぢゃん♪
ただひとつ例年と違っていたことは、福袋に手を出さなかったこと!
(つーか、元手がなくて「出せなかった」が正しい表現なのですが・・・)

今年こそは社会人としての常識と計画性を持って行動するように心掛けたく存じます。と言いつつ10余年・・・(笑)
何はともあれ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ペンタ

2005/01/05 11:41

編集
Re :
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

犬当棒当

2005/01/11 19:25

編集
今更ですが
明けましておめでとうございます(超遅)。
昨年は何かとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

しょっちゅう書いてるんですが、今年は去年の分も、釣りに行きたいと思ってます。出来たらトーナメントにも参加したいと考えてるんですが、どうなることやら・・・。

>みやからさん
年末から年始にかけて、僕のHNを騙って変な書き込みがあってすいませんでした。花鳥風月さんに削除依頼をして、HNを登録してもらいましたので、今後は大丈夫だと思います。花鳥風月さん正月早々ありがとうございました。

不慣れなパソコンからですのでこのへんで。

kay

2005/01/11 20:53

編集
おくればせながら…。
スレッドの流れが今年の挨拶をしていくような流れになっているので、自分もおくればせながら…あけましておめでとうございます(笑)

偏光グラス病にかかってからここのフォーラムで書き込みをしたり、皆さんの書き込みを読むようになりました。皆さんの熱心で情熱あふれる書き込みを読むと自分も楽しくなってきます。まだまだ新参者ですので参考にならない書き込みをすることもあると思いますが、大目に見てやってください(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。

深山烏

2005/01/14 00:17

編集
私の対応は冷静なんかじゃなくて諦念です(謎)
ぐーてんあーべんと。深山です。

元旦に初釣りの予定の旨書いていたのですが、新年明けてから公私共にちと忙しくて、まだ初釣りはおろかショップにも足を運べていません。予定通りに事を運べば、今週末は土曜の昼からはかろうじて開いているのですが。サラリー増やしてもらう代わりに、仕事量増えたので、慣れるまでちとかかりそうです(報酬=忠誠心。25k突破。今年は更にバリバリ稼ぐぞッ!!)。

先程、オークションでBAFのMカスミタイガー落としました。2001年にロストして以来幾星霜、ようやく初めて手にしたメガバスルアーと同じものを入手できます(・・・って、この話分かるの花鳥風月さんしかいないか)。ああ、今月分の遊興費飛んだ。ショップ行くのは来月っす(←アホ)。

>犬当棒当さん
言わずともがな、当初から了承しております。多分、辛い人生送っている方がいるのでしょう。ただ、花鳥風月さんには申し訳ないです。

花鳥風月

2005/01/14 23:38

編集
Mカスミいいカラーですよね。
BAFのMカスミゲットしましたか。
その当時、ロストしたとお聞きしたときは心中お察ししましたが、ようやく復活ですね。私も昨年1度に4個のBAFが見るも無残な姿に...幸いMカスミは無事でしたが。
昨年はBAFが効く時期に釣行できず、使いもしませんでしたがお互いまた威力を発揮させたいですね。

このサイトをもしメガバスの関係者の方見ておられましたら一発だけでもよいので復刻していただけないでしょうか?フラップスラップじゃあ代わりになりませんって...って言っても無理ですよね...独り言です(何故に弱気?!)。

はぜ

2005/01/15 00:13

編集
雪は勘弁して・・・(せめてルアーを投げさせて)
僕もBAF復活を熱望します。何気に去年の秋買ってすぐに釣果が出たので。グリフォンゼロと2枚看板でシャローエリアを荒らし回ってくれると期待しているのですが、なにせ2個しか持っていない(そして高い)ので使用するたびにスリリングで・・・。是非、もう少し真っ直ぐ泳ぐようにリファインして(笑)、復活を!
あ、あと、DEEP-X201もついでに。これも完璧サスペンドにして!

深山烏

2005/01/15 21:29

編集
人生万事之塞翁馬
今日も釣りに行けませんでした。明日は休出で缶詰な金の亡者ミヤマです。来週こそはなんとか…。

>花鳥風月さん
3年半待ちましたから、無事競り勝ててホッとしました。普段、オークション利用するときは、終了1分前に奇襲攻撃仕掛けて一気に横から掻っ攫っていくのですが(←アンタ最低や)、どういう仕組みか、5分切った状態で入札するとカウンターが増す仕組みになっていて狼狽しました。
フラップスラップもいいルアーなんですが、なんせ、ラトルがないのでは…。新BAFとするには、画竜点睛を欠くと言わざるえません(?)。聞こえていますか、社長。我々は貴方が再びBAFを製造するまで、この場でゴネ続けるッ(2年前にもほぼ同じ事を書いた記憶が)。

>はぜさん
BAFの真骨頂はプリスポーンから初夏までです。桜が咲く頃には猛威を振るっていると思います。私もこれでようやくストック2個です。あと2つは欲しいところです(ホットシャッドが欲しい)。…今度のは真っ直ぐ泳ぐかな。今持っているフナは一度もアイチューンしていないんですけどね。
この間201ロストしました。またオークションで優良物件張る日々です。ああ、やっぱり4mダイバーのSPモデルは使いどころ考えないとなぁ(涙)。

VIOSのインプレは月末までにはできそうです。2月中にはロッド、リールのビルドアップができる…かもしれないです。

12 3 45
  全 5 ページ
このスレッドに返信する