impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3
  全 3 ページ
名前 コメント
やっぱり
対象釣り歴:20年以上
ID:Ood7tUQ2

2006/11/06 18:54

編集
Re:
俺も偉そうに語れる程、経験がある訳ではないけど…最終的には特化したロッドを求めるんだと思うよ。

良いか悪いかは別として、今現在、一番好きな釣り方専用のロッドが欲しくなると思うんだよね。
タックルが先ではなく…魚が先だと思う。
俺の考え方だから…そう思わない人は沢山、居ると思うけど。

素人です
対象釣り歴:1年未満
ID:knBKbt3.

2006/11/06 19:11

編集
Re:
いけしんさん、ありがとうございます。いいんですよ!なぜ口論になったかを知らない人たちなんですから。           ちなみにグラスロッド、エアライドを持ってますがバーサタイルではありません。
みなさん、最初の段階で考えてみてださい!    プラグ、スピナベ、テキサス用のロッドを聞かれてますよね?それに対してスピニングロッド、ビッグベイト、ヘビキャロ用ロッドを出す事がまず違うじゃないですか?それを指摘したらこうなったのです。みなさん、俺は間違っているのでしょうか?たしかに言い方が悪かったのかも知れません。しかし聞かれた事に対して的確に答える、それから自分の意見を言うてのが順番ではないでしょうか?そうじゃなければアドバイスではないですよ。俺の言い方に気分を悪くされた方、ごめんなさい!ただテムジンにはかなりの思い入れがありまして感情的になりました。みなさん、このバカな俺の意見も少しは頭の片隅において下されば幸いです。俺は厨房レベルかもしれませんが、それに便乗して文句を言う人は同レベル以下ではないかと思います。失礼しました。

十字砲火
対象釣り歴:3年以上
ID:CKs38W1U

2006/11/06 22:21

編集
Re:
らおう様、私は素人ですさんとは別の人です。さすがに一人二役していたずらするほど暇ではないです(苦笑)皆さん私の質問に答えてくださり誠にありがとうございました。ここまで色々な方が回答をしてくださるとは思っていませんでした。こんなに回答をいただいたのですから、あとは自分でしっかりと考えさせていただきます。これ以上の議論は不必要だと考えます。質問に答えてくださった皆様、本当にありがとうございました。また次の時はよろしくお願いいたします!

12 3
  全 3 ページ
このスレッドに返信する