impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3 4
  全 4 ページ
名前 コメント
低気圧boy
対象釣り歴:3年以上
ID:/JtYcSZQ

2007/01/13 14:53

編集
Re :
いち、じゅう、ひゃく、せん・・・3万円ですか。うーむ、嬉しいような、中途半端なような。もう一声!、ってとこですね。警察にもいろいろ訊かれたでしょうし、せっかくの休日を潰したけれども、ま、日当が出たしよしとするか、ってところかな。でも、パンティーやブラジャーに比べたら、“当り”ですよね。中には「パンティーの方が当りでしょ!(キッパリ)」という方もいるかもしれないけれども。

でもやっぱり、池の中に現金が落ちてることもあるんですねー。それだけで偏光グラスが欲しくなっちゃいますね。琵琶湖の底に眠っているものだけで、けっこうな額になりそうです。

ところで、何故だか僕のスレは最後、エロネタで終わってしまうことが多いようなんで
中学生はもう少し、オ・ト・ナ・・・♂、になってから読んでくださいね。

ID:QpiYv7Rg

2007/01/14 00:51

編集
Re :
ウェーディングしてて死体を踏んだ話を聞いたことがあります。
グニャッとした感触の後、中身が浮いてきたとか。

低気圧boy
ID:U.To29xs

2007/01/14 18:55

編集
Re :
ウーム、これはこれは・・・。3件目の死体ですね。
やはり野池に落ちている物ベスト50に死体は入ってそうですね。

「死体を釣ってみたい?」
「うん、したい!」・・・、すみませんでした!!書かずにはいられなかったもので・・・。 

しかし、たまげるやろうなあ、死体を踏んずけたら、ぷかり・・・ですか。腰を抜かしそうですね。で、溺れて、また死体が増えると・・・。あ、溺れそうになったら、目の前に“しがみつくモノ”が浮いてるんでしたね・・・・・・

は?
対象釣り歴:5年以上
ID:T9IJp6Js

2007/01/14 16:49

編集
Re:
野池で死体釣ったとか言ってるやつは嘘くさいな…
川とかなら上流で溺れたり自殺した人が回収できないでそのまま流れてくるとか聞いたことあるけど野池とかで死んだ人ならたいていは回収されてるだろ

低気圧boy
ID:U.To29xs

2007/01/14 20:07

編集
Re :
単なる雑談の場ですから、面白い話が聞ければ別にどっちでもいいんですけどね、僕的には・・・。
「近所の野池で半魚人が目撃された!」なんて聞くと、わくわくするタイプなんです。僕は。

釣りの参考にしよう、とか、ふざけたことがキライな方は、僕の立てるスレは開けないほうがいいかもしれませんね。見逃してやってください。すみません。

たかちゃん
ID:Mta9YWvs

2007/01/15 10:45

編集
死体ですが
野池で死体捜索したことがあります。しばらくするとガスが出て浮いてくるそうですが、最初は沈んでいてなかなか発見できません。遺書や遺品が現場に残されていればすぐにでも捜索して発見されますが、遺品等が何もない状態での自殺や、夜釣りで一人釣行の際の事故で水死された方は、なかなか発見されない方もみえるんじゃないでしょうか?行方不明者の中には、あなたのホーム池に沈んでいる方がみえるかも・・・

低気圧boy
ID:bnzlYlAo

2007/01/15 19:47

編集
Re :
きゃ〜恐い。ちょっと話が違いますが、昨年立ち読みした話をひとつ。

菊元(ビッグベイト)俊文さんが奥様と釣りに行った時のこと。ボート上で一緒に釣りをしていたんですが、奥さんが急に黙り込んでしまい、気分が悪くなったようで、青ざめた様子。
菊元さんが「どないしてん!?」と訊くと、奥さんが、「見えるねん」。 「何が?」 「手」 「???」
 よく訊くと水面から“無数の手”が湖一杯に突き出していると。さすがの菊元さんもすぐに釣りを中止し、逃げ帰ったとか。その日はお盆だったそうで、以来、菊元さんはお盆は絶対に釣りをしないそうです。

菊元さんの奥さんはよく“見える”人らしいです。僕は全く“見えない”人で、お盆も気にせず釣りをしてたんですが、去年はやっぱりやめときました。フローターですからね。水のある所というのは、そこで亡くなった方に限らず、異界との接点になっているのかもしれませんね。亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

随分と話がそれちまいました。
どなたか、もっと明るくなれる様な物釣った方、いらっしゃいませんか?

野生児
対象釣り歴:2年以上
ID:2ApR95E.

2007/01/15 18:38

編集
Re :
こんちわー!野生児です!!
この前僕は野池で赤のTバックのパンツ釣りましたぁー。
あれは究極にあせりましたけど友達と爆笑してました(笑
住宅街の野池なので近くの家から飛んできたのかも・・・

風来坊です
ID:7lGqRM5c

2007/01/15 20:23

編集
Re :
自殺者は無いですが壊れたマネキンならありました(汗)
初めは木だと思ったら・・・・。あっ足っ!!もの凄く焦りましたが所々に沢山ヒビが入っていたので作り物?よく見たらマネキンでした。(頼むからマネキンなんて性質の悪い物捨てないでくれ〜

低気圧boy
ID:WNcu9GHc

2007/01/17 20:33

編集
Re :
>野生児様
・・・以下、(2)ページ目、上から3段目の“低気圧boy”に続く・・・・・

でも良いのですが・・・(笑)
「こんちわー!野池で赤のTバックのパンツ釣りましたぁー!」ですか。元気で、大変よろしい。   (“たぁー!”の、小さい“ぁ”が効いてるネ。)
何だか野池には死体とパンツしか落ちてないようですね。僕が知らない間に、『野池=死体、パンツ』は、世間的常識になりつつあるようです。しかし、昨今、赤のTバックは男もはいてたりしますから、気をつけてくださいね。

この調子でいくとそのうち、「こんちわー!野池で死体釣っちゃいましたぁー!」なんていうのが来そうですね・・・。

>風来坊です様
それはゼッタイ“わざと”捨ててますね。僕がよく行く野池は山の中腹にあって、その道はローリング族で有名だったんですが、ブラインドカーブの出口の所に、わざわざマネキンの首がくくりつけてありました。そんなことするから、池に死体が増えるんですよね。困ったもんだ。

12 3 4
  全 4 ページ
このスレッドに返信する