impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12 3 456
  全 6 ページ
名前 コメント
さっちぃの
対象釣り歴:5年以上
ID:YEdy4NvE

2007/03/03 17:57

編集
Re:
〜ワカメさん
どないでしたか?
なんか、自分の受験の結果待ちみたいで、とてもどきどきしますわ(笑)。
ただ今、仕事中のサボりの一服タイム(-。-)y-゚゚゚の最中ですが、釣果の方期待してますよ〜(^^ゞ。

ワカメ
対象釣り歴:10年以上
ID:ZNjR9dXw

2007/03/03 19:15

編集
Re: まだ冬です
こんばんは、昼前から夕方5時半まで釣りしてきました。
結果は…
もちろんノーバイト、ノーフィッシュ
しかし今年4回目の釣りにして夕方4時位にシャローでデカバスの姿がチラホラ見えました、タイミングとアプローチ次第で食いそうです
今日は風も穏やかで暖かくて釣れなかったけど充実した1日でしたね
私は東海地方に住んでいますが皆さんの所はどうでしょうか?
来週はまた寒くなるそうなので次に暖かくなった時に今年の初バスが釣れたらいいな〜

低気圧boy
対象釣り歴:3年以上
ID:pgOgkAWE

2007/03/03 20:28

編集
Re :
お疲れ様、残念でした。でも、やはり魚は動きだしてるんですね。次につながる情報が得られたんで、次回は確信を持って釣りできそうですね。僕も参考にさせてもらいます。

今年既に4回も釣行されてるんですか。僕もそろそろシャローに上がります。(なんとなく、ニュアンスとして)

さっちぃの
ID:lVytAXVU

2007/03/03 20:50

編集
Re:
〜ワカメさん
お疲れ様でした。m(__)m
まだ冬ですかぁ・・・
てっ事は、まだバスくん達は冬休みでお家のコタツの中に潜り込んでたんでしょうかね。
でも、例え釣れなくとも充実した一日だったとの報告を受け、すごく癒されました。(カッコイイ台詞ですね)
実は僕も今年はまだ釣りに行っていない一人なので。
三十路に入ると寒さが堪えてなかなか行けないものですから(笑)。
ん・・・!
てっ事は、冬の間にBOXの中で出番がなく、冬眠しているウチのルアー達が一番の不憫なルアーだったりして?(笑)
僕の住み処は、現・和歌山の北部ですが、(あっ大阪南部は自分の歳の半分以上は住んでましたけど・・・見栄って事で、いいっすよねf^_^;)暖かくなって来ました。
来週の火曜日が休みなので、ぼちぼち釣り仲間達に集合をかけて、今年初釣行に行ってきます。
僕も充実した一日だったと言えるようにがんばってきま〜す(^^ゞ。
また今度僕の方も報告させていただく思います。ただし、皆様のように達筆ではありませんよ(笑)
追 低気圧boyさん僕ら関西組も寒さに負けずお互い、初釣行がんばりましょか(笑)
では、さっさと仕事終わらして、酒飲んで、釣りの準備しよ。(^O^)/

さっちぃの
ID:WU2.0aw6

2007/03/05 22:24

編集
Re:
お疲れ様です。
皆さまの住んでいる地域は、春の嵐の被害は大丈夫でしたでしょうか?
明日、今年初めての釣りに行ってきます。
このスレのお題に共感したので、不憫なルアーのみで釣行にいってきます(^^ゞ。
やっぱり今年初バスはプラグで釣りたいので、ワームは置いて行く事にしました。
明日は超寒くなるみたいですが、しばらく暖かい日が続いていたので、水温の方は大丈夫だと思います・・・たぶん(汗)。
では、充実した一日と胸を張って言えるように明日がんばってきます。

釣れたらええなぁ〜、頼むから子猫が虎に化けてくれんかったらかっこがつかへんし、頼むでほんま、ラパラっちにヘドやん。大暴れ期待してるでぇ〜!(ただいま、おまじない中)。

さっちぃの
ID:ikXn9seA

2007/03/06 17:36

編集
Re:なんとか今年初バス釣れました。
皆さん、こんにちは。
今、ちょうどギブアップしました。
今年初めての釣りはなんとか3匹のバスが遊んでくれました。
こちらは朝から寒かったのですが、水温の方はあまり冷えてはいませんでした。
ただ、風がかなりきつく、池が波うっていましたので、風上からか風の影響の少ないエリアからしか、まともに釣りが出来ない状態でした。
そういう状態だったのにも関わらず、ラパラっちさん(CD9)はいい仕事してくれました(喜)。
僕はヘボイのでテクニックなんかは余り有りませんが(ゆっくりただまきしながらたまにトゥイッチ)、駆け上がりの1、5から2メートル位の深さ(たぶん)の所でなんとか反応があり、アタリをあわすとリア1本で掛かってました。
あの不憫だったルアーが恩返ししてくれて、僕も今日はとても充実した一日になりました。(言えてよかった〜)
あっ・・・サイズの方は内緒と言う事で(笑)。
最後に、ヘボイのに偉そうな事を書いてしまってとても申し訳ありませんでした。m(__)m
では、次は皆さんの初バスの話しを待っています。がんばって下さい(^^ゞ

低気圧boy
対象釣り歴:3年以上
ID:lu6iNe1g

2007/03/07 17:17

編集
Re :
>さっちぃの 様

それはスゴイ。先程見たら「不憫なルアーだけで・・・」なんて書いてたんで、「そこまでしなくても・・・」と心配してたんですが、3匹釣られたということで、なんだか僕もほっとしました。

『 CD9 』、いいルアーですよね。ワゴンの中で虐げられてることが多いルアーですが、やってくれましたか。僕にとっても非常に思い出の多いルアーなんで嬉しいです。今日は一転して寒くなって厳しかったと思うのですが、「ウン、ヤツならやるよな」と思わせるルアーですね。今年の初バスおめでとうございます。(あ、僕の初バスはカットテールか何かで細々と内職のように釣ります、たぶん。・・・あまり気にしないでください。

ワカメ
対象釣り歴:10年以上
ID:cc1b0PKw

2007/03/06 18:37

編集
Re: グッジョブ!
おめでとうございます、CD9大活躍ですねラパラ万歳です。
私なんかは強風で釣りに行く前に心が折れてしまいますよ。

さっちぃの
ID:huqvaBkE

2007/03/06 21:08

編集
Re:おおきにm(__)m
皆さん、どうもおおきに。m(__)m
今夜は、あまりにも満足しすぎて、べろベロに酒を浴びかましてる最中です(酔笑)。
当然、酒のアテはラパラやヘドンの今日のヒーロー達ですわ。(^O^)
せやけど、この男の浪漫がわかれへんウチの鬼嫁は、ごっつう白い目で睨みつけてるんで、手酌で一人盛り上がってます。
関西のノリで褒められると直ぐに調子に乗ってしまうので、大変失礼いたしました(猛省)m(__)m。
ほな、また。(^^ゞ

マチャ
対象釣り歴:15年以上
ID:thtfjowI

2007/03/09 01:53

編集
サミー
うちの近所サミーが全部180円で帰るよ…先日10本購入…(´・ω・`)

12 3 456
  全 6 ページ
このスレッドに返信する