impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
123 4 5
  全 5 ページ
名前 コメント
year2003

2004/11/14 08:25

編集
Re :
趣味は、理数系の本を読んだり(金に余裕があるときはnewton
を買ったりします)、音楽を聞いたりですね。ルアー製作もそうです。
結婚してからは、嫁の影響で映画館で映画を見るのも楽しいですね。
雪国に住んでる割にはウインタースポーツが苦手だったりします。

ふぁいなるあんさー

2004/11/15 01:11

編集
Re:
釣り以外の趣味となると途端にサラリーマン的なゴルフとテニスになってしまいます
本当はかっ飛びポルシェ乗りだったりヘビメタ好きだったりしちゃうんですが、仕事で海外のホテルやらレストランの善し悪しだの各空港の免税店の品ぞろえだの乗り継ぎ方だの話に追われて・・なんて言うと一見ソフィスティケイトされてるように聞こえますが、相変わらずバスルアーで泥水かき回してるのが一番楽しかったりしたりする私です
でも新しい♯1ドライバーは物色中でっす

名刀

2004/11/15 06:28

編集
Re:
初めまして名刀です。私は釣りとサーフィンが趣味です! たまにサーフィンの帰りに釣りをして帰るなんてのもありますがさすがに次の日は疲労が・・・(^_^;) 美容師なのであまり休みもないし海外にも年に一度研修で行かなきゃなので休みもすくないですがサーフィンと釣りは辞められません! 海外研修もアメリカやアマゾンなら釣りしまくりなんですがイングランドやイタリア、フランスなどで全然無理です(^_^;)

おかちん

2004/11/15 20:15

編集
Re :
みなさん多趣味ですよね〜。
私は春夏秋=釣り、冬=釣具集め&スキーみたいな。
年中なら読書・漫画・ビデオ鑑賞ってとこになります。
漫画なら「パイナップルアーミー」「マスターキートン」「はじめの一歩」「本気」「スラムダンク」「ガンダムTheOrigin」ですかねぇ。最近は「ワンピース」がちょっと好き・・・
小説は童門冬二さんとかの歴史物が好きですね。たまにフランス書院も読んでますが♪(良い子はダメだよ)
ビデオは黒帯とX−バイツが際限なく流れてます。
あと最近は知り合いがライブやったりしてるので、それ見に行ったりしてます。「Eat」ていうアコースティックバンドなんですけど、よろしかったらHP見てあげてください。アドレスは知りませんが・・・
それにしても、やっぱ釣具オタクの引籠りらしくインドアに偏ってますねぇ(-_-;)

某市民

2004/11/15 22:21

編集
Re :
趣味…なのかな?春〜秋ならバーベキューとかしますよ。
今乗っている車が小さいのでキャンプまでは出来ませんが
次に買う車は今よりも大きい物を買ってテントとか張って
キャンプもする予定です。
冬は去年から始めたばっかりなんですけどスノボーします。
音楽は邦楽ではバンプ、ブラフマン。洋楽はリンプビズキット、リンキンパーク、エヴァネッセンス、エミネムをよく聴きます。
ベースの強い曲が好みです。

KJ

2004/11/15 23:34

編集
Re :
なかなか皆さん多趣味ですね〜。今冬からスノボをやろうと思います。
近くにスキー場はないですが…。まぁ気合でカバーしますよ(笑)。
先週の土日に琵琶湖に行ってきました。寒いですね〜。でかいの狙うより子バスで遊びたかったので50匹くらいサイトで釣れました。やっぱ寒い時に釣ると気分がいいですね。生活排水が流れる所にバスが群れて
一投一匹状態でパラダイスでした。みんな同じ事してても釣れなく僕の所に来て「なに使ってるの〜」と聞いてきました。ルアーのせいにするのではなく先に釣れない理由考えろよと思いましたけどね。自分が釣りウマと言いたいわけじゃありませんよ。まぁ久々に楽し釣りができました。

リーリング野郎1号

2004/11/16 00:19

編集
Re :
自分は草サッカーやってます。優柔不断な性格のためか釣りに行くかサッカーに行くかいつも迷ってしまってます

あとは夜釣りです、釣りといっても魚ではなく女の子ですが・・
最近ルアーアクションはナンパテクニックに通ずるものがあると気付いてきました。
まったく無視の女の子、ワームのようにねちねち攻めてやっとバイトしてくる女の子、リアクションでしかバイトしてこない女の子、怒らせてバイトしてくる女の子等等・・・

物事、結構バスフィッシングに通じるところがあります。
その逆もありますしね。

KJ

2004/11/20 22:57

編集
Re :
ほおーナンパですか、詳しいテクニックを教えてほしいですな(笑)。
彼女がいないもんで(苦笑)。きっといつか…って信じてますけどね。
そういえばボードを買ってきました。お財布に大ダメージでした。教えてくれる人が身近にいたので今冬は滑るようにがんばるぞ。

Y&Co
ID:oRXFtsw.

2005/03/26 22:13

編集
Re :
古いスレですがおもしろいので私も書きます。
僕は海が家から1分くらいなので夏は泳いだり、サーフィン(超初心者)してあそんでます。冬はもちろんスノボです。楽しいです。
あとはメカをいじることが好きなのでラジコン、バイクいじりもやってます。

黒鱒
ID:KRUehPGg

2005/03/26 23:27

編集
Re :
俺も書きこまさせてください。

高校生ですが、競馬とサッカーが好きですね。もちろん競馬は見てるだけですよwディープインパクトの強さは半端じゃないですね。サッカーはヨーロッパのほうに興味があります。それにしてもチャンピオンズリーグはどこが勝つんだろう?チェルシーかミランかなぁ。あとはマンガと音楽も好きです。20世紀少年を毎週楽しみに見ています。あれは本当に面白いです。多分あれより面白いマンガはないっすよ。
音楽はブルーハーツとハイロウズばっか聴いてます。青空はめっちゃいい曲ですよ。

123 4 5
  全 5 ページ
このスレッドに返信する