impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
123 4
  全 4 ページ
名前 コメント
ゴマ

2004/11/15 23:43

編集
Re:
村上様へ 頭痛くなっちゃったのですかぁ。風邪でしょうか?今はもう平気なんですか?私は仕事中に別の意味で頭が痛かったです。胃にも穴空きそっ村上様はクランクで釣れてるんですかぁ差し支えなければ参考までに何と云うルアーか教えてくださいたぶん真似しちゃいますけど

村上こーちん

2004/11/16 00:14

編集
Re:
ごまさん、もう大丈夫ですよ(^O^)ご心配ありがとうございますm(__)m クランクはデスね…秘密です! と、言いつつですね、モデルAの1番でかいサイズ(最近はほとんどこれ)やラッキーのクラシカルリーダー、今は亡き廃番のTDハイパークランクTIなどですね。使い方は大体橋桁に投げスローに巻いてってかんじです。ちょっと前までワームを使ってたんですが芝山では全然でクランクが無いと安心して釣りができなくないんですよ(>_<) それで、と言うのも何ですけど、もしよろしければごまさんの思い出の地の場所を教えていただけないでしょうか?ちなみに私の初めての思い出の場所は芝山沼ですね。遠出して帰ってきて芝山!ってのも結構あるくらい今も昔も釣りと言ったら芝山抜きには考えられないくらいです。(始めに「男は弁天…」と言ったのは忘れてください(*_*))

田辺裕一

2004/11/16 00:37

編集
Re:
みなさんこんばんは。田辺です。
名刀さんはじめまして。熊谷の方はあまり行かないのでわからないんですが、ゴマさんが言ってた嵐山がいいみたいです。ぜひ帰京した際はいってみてください。
OSPさん>柴山ではトップとクランクがいいみたいです。近所の釣具屋のおやじさんが言ってました。僕の実績としてはコンバットクランクですね。ジグザク橋から投げてです。あと同じところで友達がスピナベで40を釣りました。けど僕はスピナベ好きでよく使うんですがつれたことがありません。
村上さん>偏頭痛はだいじょうぶですか?弁天は確かにスレててなかなか口をあけませんよね。いつも困ってます。しかしでかいのがいるらしいですよ。一ヵ月くらい前目の前で50を釣られてしまいました…その人は今年そのほかに3本50を釣っているらしいです。ほんとうらやましいです。
ゴマさん>胃はだいじょうぶですか?ストレスためないようにがんばってください。僕はストレスたまると無性に釣りにいきたくなります。あと初めてバスを釣ったのは久喜の菖蒲公園です。ゲーリーグラブのノーシンカーで釣りました。昔は釣りブームまっさい中でなかなか釣れなかったのですごいうれしかったです。今は欲がでて大きいのじゃないと満足しなくなってきてます(笑)

OSP

2004/11/16 03:05

編集
Re:
村上さんへ
8割クランクで水揚げするとは凄いですね!!私もクランク使用していますがあまり釣れていません。今度是非とも指導の方をお願いしますm(_ _)m

ゴマさんへ
初バスは古川沼です!!TDミノーをトゥイッチしていたら20センチ位のバス君がヒット!!それ以来バスフィッシングにドップリ浸かっています(笑)

田辺さんへ
コンバットクランクですね!!今度試してみたいと思います!!柴山はスピナベで釣れるとデカいみたいですね。私もスピナベは好きなので投げ倒したいと思います。でも気が付くとライトリグを投入している弱気な私がいる(笑)

ゴマ

2004/11/16 07:35

編集
Re:
村上様へ ほえっ!?鳥羽居沼知らないですか??んーっと…荒井橋から吉見高校を過ぎて走って行くと左にファミマが見える交差点が見えますので、そこを左折して2キロ程の直線道路を走ると、かなや歯科医院が見えるので、そこを左折。それでちょいと行くと、鳥羽居沼の方向へと書いてある看板が見えてくるんですよ。あとは多分分かると思います。今は、沼の水は臭いし、百円くれ〜って言ってくるパーのオジサンが出没するので、期待にそえる沼かは分かりませんがお散歩気分でお出かけください。料金は500円ですが徴収人が来なければセーフです。

ゴマ

2004/11/16 21:14

編集
Re:
田辺様へ 菖蒲公園で初バスですかぁ〜なかなか渋いっすねぇあの沼ってヘラ師がいる岸とは逆の対岸側が良いらしいって聞いたんですが、どうなのでしょうか?近いうちに遊びに行ってみようかな
あの〜多分ですが、そろそろ私の携帯ですとこの掲示板が見られなくなるので、新しい掲示板を(埼玉その2)作っても良いでしょうか?

ゴマ

2004/11/16 21:18

編集
Re:
OSPさんへ 古川沼ってドコにあるのですか?興味津々です!一度行ってみたくなりました。埼玉でしょうか?うん分からないや教えてください〃

田辺裕一

2004/11/16 21:53

編集
Re:
どうも田辺です。ゴマさん菖蒲公園はあまり行ってないんでくわしくわかりません。すいませんm(__)mあと新しい掲示板ぜひ作ってください。地元が一緒の方と釣りの話をするのはホント楽しいです。もっと釣りの話しましょう!

名刀

2004/11/17 11:54

編集
Re:
探せばいっぱいあるもんなんですね! ありがとうございますm(__)m 今は熊本なんで帰ったときには探りまくります!

123 4
  全 4 ページ
このスレッドに返信する