impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
123 4
  全 4 ページ
名前 コメント
ゴマ

2004/11/24 21:41

編集
Re:
こんばんわゴマです。弁天が熱いんですか〜。今度、本腰入れて頑張ってみよっかなぁーリトルマックスとか引き倒したら釣れますかねぇ?少し話は逸れますが、皆さんはどんなロッドを愛用してますか?私は今、スピニングとベイトはパームスのプライドとフレイムのロッドを使っています。ベイトリールはアブがメインで、スピニングはシマノの古いバイオってリールです。良かったら教えてください

田辺裕一

2004/11/25 01:39

編集
Re:
OSPさん、ゴマさんおひさしぶりです。田辺ですm(__)m柴山より弁天のほうが確実にいいと思います。柴山はこのまえ魚の気配をまったく感じませんでしたし。弁天は橋みたいなでっぱりがある反対側が僕は好きです。あたりはけっこうありますよ。ただのらないんですよね(T_T)話はかわってタックルのことですが、エッジとフレイムしぶいっすねー。かなり好きです。僕はロッドは両方ともデイズ使ってたんですがスピニングの方は折れてしまって今はエクセージってゆー昔のベロンベロンなのを使ってます。リールはカルコンとバイオです。いまスーペリアを狙ってます。

村上こーちん

2004/11/25 12:53

編集
Re:
お久しぶりの村上こーちんです。この頃忙しかったりしてインプレを見ている暇がございませんでした(>_<)久々に書き込みを見て一気に読んで少々疲れてしまいました(^^) ごまさんもアブを使っておられるのですか?私もベイトタックルはアブのモラムとラグゼカマーを使わせてもらっています!後は予備としてカージナル33とテープでリールを固定する古〜いフェニックスのスピニングを使っておりまする。私アブが大好きなんですよ!でもスピニングは使わないのであくまで予備(飾り?)なんですけどね(;^_^A

OSP

2004/11/26 00:43

編集
Re:
皆さんこんばんわ、OSPです。
私が愛用しているロッドはベイト、スピニング共にバトラーとバトリミです。リールはTD−Z、イグニスとガチガチのダイワです。このセッティングは遠征の時が多く、近所の野池の場合はシマノ、パームス、がまかつといろんなタックルを使用してます。初めはいろいろなメーカーのタックルを使用していたのですが、並木プロの影響もあり気がついたらダイワだらけになっていました(^_^;)

ゴマ

2004/11/27 00:17

編集
Re:
こんばんわ、ゴマです。皆さんのロッドとリールへの愛情ある書き込みを楽しく読ませていただきましたやはり皆さんも私と同様に道具が大好きと見ました〃そう云えば皆さんは冬も今までと同じような釣りをされますか?私はメタル系とラバジの復活です。私にとってはオデコが続く厳しい季節到来なんですがね。よく冬はデカイのがくる!なんて云われますが私などは釣れてもチビっ子ばかりなんですよ。
そろそろ掲示板のご新規を作ってもらって宜しいですか?読めなくなっちゃうもんで。ご迷惑かけますが…2つ立て続けは、やはり少々抵抗ありまして

123 4
  全 4 ページ
このスレッドに返信する