impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12345 6
  全 6 ページ
名前 コメント
アッシュ

2005/01/09 21:45

編集
Re :
オレの行く広島市内某アングラーズショップも店員がかなりいい感じです。その店員自身が釣り歩いた野池を紹介してくれたり自身が使ったルアーの良いとこを教えてくれます。某ルアマガ誌の村上晴彦さんの○竜湖の取材や河辺裕和さんの黒○野池群の取材の協力もしてます。
それにタックルの入荷情報をメールで教えてくれるし、メガバス入荷の日前日にちゃんと連絡来るし。しかもバラ売り!

肥後蘇山
ID:Jrd5LUm2

2005/02/06 19:17

編集
なんて・・・
もしこのサイトをショップの関係者が見ていたらお願いします。
幾ら釣れるからといってに釣り禁止の場所を教えないで下さい。
バス釣りが淘汰されつつある中、これ以上自らの首を絞めるような真似をしないで下さい。
先日神奈川県内の釣具店に行った時、非常に不愉快な思いをしました。
明らかに駄目だろ。というポイントをまるで超重要な情報の如く
、こっそり教えられました。
私がそんなの良くないですよ。と行ったら店員が、

「夜行けばいいんだから。ばれなきゃ大丈夫。」と・・・
怒りましたね。もう。某コピーライターに対するゲーリー氏並みに。

お前は本当に釣りを愛しているのか?
なら何故この様な情報を流すんだ?
その様な事をするからこの業界は・・・

まさに怒髪天ってやつですな。

例え小さな事でも積み重なれば大事になります。
塵も積もれば何とやらですよ。
これに限らず皆さんも注意して下さい。
釣り場での周りに対するマナーとかも含め色々と。

いや、マジで。

うぐい
ID:ltnZ1kl2

2005/02/08 01:37

編集
Re :
黒鱒さん⇒それってアウト○ーですよね?名前と違っていいお店ですよね。店長はすんごいキレイです。惚れます。

柏のオー○さんは本当に釣りが好きです。私は東京都なのでサスペンドなどの通販で利用しますが、とても親切ですし、イケてるお店です。今月のバサーにコマツさんと出ていますよね。

私はネット、実際ともにかなり回る方なのですが、東京で素晴らしい対応なのはやはりギ○ですね。ここのメールマガジンは皆さん読んで見て欲しいと思います。業界の先導者ですよ。国際フィッシングショーのときも業者日に見学に行ってから夕方から開店してます。中古は販売が安い分買取も安いので最近は停滞していますが、ギ○は最後まで残って欲しいし、残るべきお店だと思います。ギ○の精神として、中古のMAX価格は定価の半分というのがあるらしいです。

タックルアイ○ランドはけっこう無愛想系ですが、スタッフいい人が多いです。キー○ンもそうですね。

スーパーブッシ○や風○堂はシャレたお店で店員の方もいい人ですよ。

サン○イは…ロッドの置き方がよくないですね。新品をガチャガチャ束ね置き。あと売り方が良くないと思います。1度ラッキーパックを買ったら在庫整理丸出しでした。

ポパ○はさすがですね。爽やかな感じでアメリカンな雰囲気もあって好きです。

○勝も私は良くないと思います。潰れましたが京王に入っていた支店は売り物を普通に壁に当てて曲げていました。

あと通販ですが電話よりメールの方が証拠も残るしいいと思います。イタ○りは広告に「通販王〜〜に電話を」とかありますが、その人いつもいません。他の方も「いま担当いないからまたかけて」とか適当でした。期待してた分ガッカリですね。

経験ですが、アパレルも扱っているようなショップは対応が言いと思います。私がいっちゃんキライなのはサ○○イですね。あそこではロッドとかリールなど高いものは絶対買いたくありません。

12345 6
  全 6 ページ
このスレッドに返信する