impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
12345 6
  全 6 ページ
名前 コメント
さっちぃの
対象釣り歴:5年以上
ID:51muPCtw

2007/03/20 03:09

編集
Re:トイレたいむ
只今午前3時5分
お酒の飲み過ぎで、おなかピーX2でトイレに立て篭もり中のさっちぃのです。(←相変わらずあほですいません)
 〜フロッグマンさん
はじめまして。
ツッコミありがとうございますm(__)m。
もちろんその為に、わざと誤変にしてます(笑)。

〜ワカメさん
男として同情致します。
似たような話しでつい昨日、自宅の秘密の隠し場所から宝物(モザ○○ナシのあれ)が消え去り、こちらも毒嫁から怒られる準備中です(震)

ではお腹の調子が戻って来ましたので、やっと寝れます。
おやすみなさい。

低気圧boy
対象釣り歴:3年以上
ID:X5gfUHD2

2007/03/21 14:38

編集
Re :
>ワカメ 様

わっはっはっ・・・。見つかっちゃいましたか。巨乳が好きなんだ。「ルアーもチチも、デカイのが最高!大きい事はいい事だ〜♪」とか言いながら釣りしてるんじゃないですか?
しかし、見つかるのは甘い。甘い甘い甘いッ!『 想像に勝るエロは無し 』この言葉を贈ります。

>ふろっぐまん 様

やはり関東圏では不憫なルアーはあまり見掛けませんか?僕の行く量販店ではお約束のように、足元にカゴがあるんですが。実はFラップ(5)も、冒頭の200円カゴに入ってたんですよね。僕も好きなんで買おうかと思ったんですが、既に持っているカラーばかりだったので・・・。ラパラの味わいがしっかり詰まった、いいクランクですよね。

>さっちぃの 様

胸のつかえが取れたようでなによりです。僕もほしのあきは割りと好きです。ダイソールアーも喜んでいることでしょう。きっと、ワカメさんにも喜んで頂けたんではないでしょうか?
それと、トイレから実況するのは止めましょう。想像してしまって、こちらが『鼻痔ブー』になりそうです。

それにしても僕の立てるスレッドは、終盤なにかしらシモの話が絡んでくるなー。いや、好きだからいいんだけど。わくわく。

ワカメ
対象釣り歴:10年以上
ID:JEtLHByM

2007/03/23 16:33

編集
Re: カレー臭
最近、嫁に枕カバーがクサイと言われ、ついに私もカレー臭いや、加齢臭が気になるワカメです
(私、加齢臭を最近までカレー臭と勘違いしておりました。オジサンになるとカレーの様にスパイシーな、かほりがするのかと…)
さて先程、お昼寝中に初バスgetしました、もちろん夢の中で…ルアーはスピナベ、立ち木に当ててフォールさせたらバイトしました、もちろん夢の中で…
そこで不憫なルアーですが個人的な事ですがこの頃自分の中で名作だったルアーが廃盤になりワゴンで売られてる事が多い
私はPDLのハーフスピンがお気に入りなのに近所の釣り具屋には少し前までワゴンで見ましたが、いざ買おうと思うとすでに時遅し、ケイテックのスピナベも廃盤?安売りしておりました
基本性能がしっかりしてるのでもったいないですね
プラグは中古で買いますがワイヤーベイトは基本的にフック交換か不可なので新古、ワゴンセール品でしか買えません。
長文で何がが言いたいか、解らなくなりましたが、嫁にこずかいを上げてくれ…ではなく基本性能がしっかりしていてスタンダードな物が消えていくのが寂しいですね
もちろんロングセラー商品として残ってる物もありますが
最近のルアーお値段高いよ、過去の物とそんなに違うか?と思う。
はい、ただの愚痴でした。
夜勤に行ってきます、明日釣りに行けるかな…

低気圧boy
ID:jGD1zefc

2007/03/23 20:33

編集
Re :
>ワカメ 様

なぁーんだ、期待して読んだのに下ネタじゃなかったのか。騙されたよ・・・って、期待する方が悪いか。
明日は僕も真面目に釣りに行きたいんですが、どうも雨のようですね。(大阪で12時まで40%、12時から80%)夜勤明けの一眠りから起きた頃には残念ながら雨かもね。僕も初バスがどんどん先送りになっちまってます。

夢の中でバス釣りをするというのも凄いよね。夢で50UP!とかありそうな話だけど、夢の中でも25センチしか釣れなかったら、それはそれでまたトホホですよね。僕は夢で釣りをしたことはないけど、なぜか、横になって目を閉じ、『魚舞流0』が水面を泳ぐ姿を想像すると眠りにおちてます。

嫁さんの話によると、明日からの雨以降、本格的に『春!』になるそうです。なんだか、今年は気をもたせるよなぁ。

いつも夜勤ご苦労様です。奥さんの機嫌を直すため、生まれてくる赤ちゃんのためにも頑張ってくださいね。リフトの運転に気を付けて。巨乳DVDのこと考えちゃ、ダメですよ。

さっちぃの
ID:Ii.HHUHQ

2007/03/24 07:56

編集
Re:廃番?←は、に゜をつけると!
ついに昨日、毒嫁から例の裏モノを叩きつけられ、孫の手を片手に握りしめてお尻100叩きの罰を受けそうになったさっちぃのです。(←謝り倒し無事に回避できましたが、来月はおこずかい抜きです。)

あのワカメさんのおっしゃっておられたティムコのPDLハーフスピンがこちらでは最近よくワゴンに入ってます。
僕もここ5〜6年は見なかったんですが、最近僕の近くのほとんどの釣り具屋さんで激安で売られております。(500〜280円と相場はバラバラ)
流通の事は僕もわからんのですが、懐かしくなり1コ購入しました。(昔はSRミニと間違えて買ってたなぁ〜)
そういえばこちらでは最近ケイティックのカスタムスピナーベイトを見る機会が少なくなっております。
基本性能がしっかりしていてパッケージに能書き一つすら書いてないんですが、僕にとっては漁獲量一のなくてはならないスピナベです。
ちなみに最近ワゴンにはあまりお入りしてないので見つけたら、ほぼ定価なのですが購入してます。
最近自分の好きなルアー達が廃番?になり、見つけ出すのも、そのうち困難になってくると辛いですね。
では、失礼いたしました。

低気圧boy
ID:Pw.tq/Pc

2007/03/25 17:11

編集
Re :
>さっちぃの 様

毎度です。僕の勝手な想像ですが、『孫の手100叩き』もさっちぃのさんなら、後半は『歓び☆』に変わるんではないかと・・・失礼しました。せっかく話題が本筋に戻ってきたのにすみません。
僕は先日冒頭の釣具屋に行った時に、100円(!)で、全長75ミリのバズベイト(メーカー不明)を発見し、値段に釣られて即買いました。反則的な小ささですが、今年のバズはこれと『ゲーリージャンボバズ』の2本立てでいく予定です。両極端で、なかなか素敵です。  

低気圧boy
ID:Pw.tq/Pc

2007/03/25 17:12

編集
Re :
先ほど散歩ついでに釣具屋さんに行ってきました。『6.5インチ カットテール』と『ワンナップシャッド』を買い足すつもりだったんですが、、、「高い!」、売り場の前で立ち尽くしてしまいました。思わず店員さんをつかまえて値切ろうかと思ったんですが、結局カットテールは我慢して、ワンナップシャッドはスライダーの『ダブルアクショングラブ』に変更しちまったよ、カタチが似てたんで。ほんと、「なんでコレが1500円もするの?」とか、「え、コレが180円でいいの?」なんていうものだらけですよね。釣れる、釣れない、という価値観だけでは到底ついていけない世界です。僕はというと、このスレッドを立ち上げてからますます吝嗇(りんしょく)に拍車がかかってしまって、500円以上のルアーは買えない体質になってしまったようです。

他に280円均一のワゴンを漁って『パワーフェイス』(怪しいつくりに惹かれた)、『カストマスター』(子供の頃に失くして以来)、『キャンディ』(スピンテールジグは釣れる)を買ってきました。

こういうスレッドを見ると、メーカー関係者は面白くないんだろうなー、1万円ほど握らしてくれたら自分の書いた分はすぐに削除するんだけど。                 

だからという訳でもないんですが、このスレッドはそろそろ終了しようかと思います。だらだらと続けても締まりがなくなってきますからね。返信をしてくれた皆さん、読んで戴いたみなさん、ありがとうございました。まあ、投稿はできるわけだから、面白い情報があったらまた寄せてください。返信するかは?ですが。
京都南部でフナベイトハニーが180円でてんこ盛りになってた!長野県松本市でPOP-Xが250円でワゴンの中に・・・なんていうのを待ってます。

再見!

さっちぃの
ID:Qkd8XNkg

2007/03/26 04:44

編集
Re:楽しいスレッドありがとうございます。
 〜低気圧boyさん
早朝堂々と寝込みを襲わせて頂きます。
実は・・・
例のもうひとつのスレでの裏話の事ですけど、こっちに書かせて頂きます。(汗)
本当はシモ系を使い、オイロケちっくな事も少々出して、いっとこかなと企んでいましたが、さすがに皆さん真面目に熱く語っておられるので、この雰囲気を汚してはいけないと思い、躊躇しました。(笑)
嗚呼、でも書き込みたかったなぁ〜
例えば、僕の愛棒は載せる彼女を選びますとか相棒のティップは繊細でバットは太いので、女性に例えるとスレンダーに見えても脱いだらナイスバディのお姉さんとか僕にとっての2本目の極太棒ですみたいな事は間違っても書かれへんですしね。
それに低気圧のあにさんも、めっちゃ真面目に回答してはるんでこっちもお茶を濁す訳にもいかんでしょうし、あまり見慣れない一面に感動しましたよ。
インプレとは別の視点から想いを語り、貴方の粋なコメントも皆さん方が期待し、大好評なのであのスレッドは大切にしたいですね。
ちなみに僕は、こちらにいらっしゃる方が楽に来れるんでええんですけどね。(笑)
では、別スレの真面目な方も頑張って下さいね。
また微力ながらまたレスさせていただきたく思います。
失っ礼しました〜。

藥蛬
対象釣り歴:30年以上
ID:k0PFJs36

2007/03/27 06:23

編集
Re:
私は東北に住んで居ますがルアーは高いです。関西地方は安いんでうらやましいです。この前ビッグOが350円とシャデラックが380円中古屋にあったので購入しました。古いルアーがここのスレッドの方達は好きなのでしょうね。久しぶりに和やかな気分にさせて戴きました。

12345 6
  全 6 ページ
このスレッドに返信する