impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
三流バサー

2004/09/29 16:06

編集
[雑談]:最悪な一日でした(*_*)
今日、待ちに待った新しいロッドが届いたんですが開封してビックリ(*_*)ナント真っ二つに折れてました(;_;)今まで使ってたロッドを売って手に入れたのに、しかも、他のロッドが無い為、明日の遠征予定も中止(仕事が忙しくて今月、初の釣行で楽しみにしていたのに・・・)さらに、クレーム対応してもらったのですが、在庫がないかもしれないのでしばらく待つかもしれないとの事で最悪な状態です。これで、インプレ杯はボーズ確実です。あまりにショックだったので思わずカキコしてしまいました。

JfG

2004/09/29 17:44

編集
Re:
ツイてないですね。遠征で新しい竿を使おうと楽しみにしていたのが思いっきり肩すかしですよね。折れた原因なんて分かりませんが、ヘタに数回使用してから折れたりしたらクレームも通りにくくなるし、考えようによっては良かったのかもしれませんよ。

実は僕も昨日出会いがあり(最近出会いすぎの気も 苦笑)竿を購入し届くのを待っている状態です。折れてたら共に泣かせて下さい・・・。

三流バサー

2004/09/29 18:09

編集
Re:
JfGさん、こんな内容にレスして頂き、ありがとうございます。原因は、梱包のダンボールが一ヶ所かなり凹んでいたので宅急便屋のミスだと思います。届いた物を見た瞬間に嫌な感じがしたので恐る恐る開封してみると、見事、予感的中(当たって欲しくなかったですが)といった感じでした(*_*)でも、JfGさんの仰るように使用してから折れるよりはマシだと思うので、前向きに考えようと思います。JfGさんには、同じような事が起こらないようにとお祈りしております。

今年は絶好調

2004/09/29 18:47

編集
Re:
キツイっすね。少しちがうのですが私もありますよ!悩みに悩んだ挙げ句、店舗に在庫確認した上で先にロッドを売却し急いでニューロッドを買いに行ったら在庫表の記入間違いで現物がなかったってことが。
でも、折れてるのはショック大ですよね。ロッドが届いたらフィールドで鬱憤を爆発させて下さいね。

三流バサー

2004/09/29 19:03

編集
Re:
今年は絶好調さん、初めまして、レスありがとうございます。今、考えると新しいロッドが、手に入る前に売ってしまったのが間違いだったような気がしています(>_<)新しいロッドが手に入り次第(時間がかかりそうですが)おもいっきり憂さ晴らししたいと思います。

今年は絶好調

2004/09/29 19:17

編集
Re:
安い買い物ではないので先立つものが必要になるのである意味、ロッドを売却するのが先行することは仕方のないことだと思いますよ。
目に見えないダメージで使用中に折れることを考えれば不幸中の幸いと思って納得しないと遣り切れないですよね。

はぜ

2004/09/29 20:34

編集
Re :
ご愁傷様でした。
でも、釣行中じゃなくて良かったですよ。遠征先一投目でリールが壊れたことがあるんですが、まじで泣きそうでしたもん。
新しい竿が来たら投げまくってください!

三流バサー

2004/09/29 21:41

編集
Re:
今年は絶好調さんへ
確かに使用中じゃなくて本当に良かったと思っています。使用中に折れたらきっと今の何倍もショックだったと思います。まぁ、立ち直りは割りと早い方なんで(笑)気持ちを入れ替えて不幸中の幸いだと思って新しいロッドが手に入るまで気長に待ってみようと思います。色々とありがとうございました。

はぜさんへ
初めまして、一投目でリールが壊れた事があるんですか!?自分だったら大泣きですね。1日が台無しになるし、何とも言い難い状況ですね。その状況に比べれば、まだ、自分の方が良かったと思えてきました。新しいロッドが届いたら、憂さ晴らしをおもいっきりしたいと思います。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する