impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
カッチン
対象釣り歴:25年以上
ID:sGOwn.Mk

2016/01/17 05:58

編集
[質問]:メガバスについて教えて下さい。
今年のフィッシングショーのブースにメガバスがなかったんですが、最近は出店してないんでしょうか?ロッドも近所の釣具店は昨年半額セールとかで在庫処分みたいなことをしてましたし、X7のニューモデルとかも昨年出している割に店頭で一切見かけません。独自のオンラインストアやメガバスショップでしか販売しないのでしょうか?それとも最近の業績が良くないので、会社そのものの存続危機に陥っているのでしょうか?全く情報が無いのでどなたか知っておられるのであれば些細な情報でも構いませんので、教えて下さい。但し、誹謗中傷やおふざけな返信はやめて下さい。

ゴレ
対象釣り歴:25年以上
ID:XqVfBX8A

2016/01/18 20:46

編集
ロッド
はじめまして。
よく行くショップでは、これまでとは違い、受注生産となったので、注文を受けてから発注→ある程度数がまとまってから生産となるので、納期に時間がかかるとのことでした。

ただ、メガバスはロッドの種類が多いので、すべてのモデルに当てはまるかどうかはわかりません。

釣具店でメガバスのロッドを展示しているのを見かけなくなったのもそのせいなんでしょうかね。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する