impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ドロリ

2004/11/03 17:23

編集
[質問]:モラムSXシリーズ
デスアダーノーシンカー、ジグ、テキサス用にモラムMAGかIVCBのどちらを買おうか迷ってます。
やはり遠心がいいのかなと思いますがIVCBはインプレみるとあまり評判がよくありませんし、マグでのピッチング、スキッピング等の使用感をよろしければ教えてください!

しの

2004/11/04 13:36

編集
Re :
インプレの評判は気にしなくていいと思います。例えば、ウルトラマグはバックラッシュしやすいとのコメントが多いですが、俺的には使っていて気にならない!です。
さて、MAGとIVCBの使用感ですが、強いて言えばピッチングはIVCB、スキッピングはMAGに俺的には軍配が上がると思います。(但し、非常に微妙な感覚的なもので大差は無い)
でももし、ドロリさんが使用感を第一に考えるのであれば国産リールを買って下さい!
俺的には使いこなしてのAbuなので、ピッチングがやり難かろうが、スキッピングがやり難かろうが関係無いです!
逆に人が使いにくくても、自分は出来ると言う自己満足を求めます。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する