impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
KTNR

2004/11/05 18:21

編集
[雑談]:ワッキーについて
毎度毎度の質問恐縮ですが、それもこれも釣りのレベルアップのためなんで教えてください。私は、ワッキーが苦手です、(苦手が多すぎる)苦手と言うよりあまり好きじゃーないんです。しかしながら、昨今のハイプレッシャー化したフィールドでは、マスターしといたほうがいいような気がしてきました。私がしりたいのは、まず、カットテール 3インチパレット スワンプクローラー これらのワームでワッキーをする場合ネイルシンカーは使うんでしょうか?少なくとも、カットテールの場合、ノーシンカーでやると沈むのが遅すぎてイライラします。ああ忘れてました、デスアダー6はどうですか?それと5メーターぐらいを攻めるときは、どうでしょうか?シンカーの種類と重さも教えてください。ロッドは、インスパイアーエアリアル スーパースピットファイヤー テムジンイレイザーを所有してます。この三種類で一番適したタックルについても教えてください。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する