impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
07
ID:duIfT.mE

2005/01/28 04:42

編集
[質問]:ノーシンカーについて
初めてコメントさせていただきます。どうかよろしくお願いいたします。質問ですが、皆様はノーシンカーでどのような釣りをしていらっしゃるのでしょうか?状況、使い方、ワームの特性など考えれば無限ですよね。そんな中これはやべえ!って使い方があれば是非教えて下さい!ちなみに私の中でのベストパターンは、アフターのテンションの低い見えバスにはレイクポリス・クロステールシャッド3。エコギアのソーク剤でふやけさせて背中の塩も飛ばすと動きがものすごく柔らかくなって沈む速度もかな〜りゆっくりになります。これを目の前に落としてやると(まあ見えてるって条件が厳しいですが)かなり確立高い気がします。エディーム素材のは色々問題あって不可です。試される方はオリジナルでどうぞ。アライブシャッドでも代用できます。あとは8月、暑ければ暑い時ほど、シェードになる縦のストラクチャーでゲーリーファットセンコー3のフォーリング。無限に釣れます。センコー3で同じ事をするよりも確実にサイズはあがります。数はかわりませんが。あとはゲーリー・カットテール4の高速トゥイッチを季節関係なく見えバス相手に使うことがあります。これらは全てクリアなリザーバーでのものです。長々とすみません。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する