impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
モスラ
ID:wtrjabrY

2005/02/27 21:46

編集
[雑談]:そろそろ釣りの話を
パブコメ等の我々のやるべき最低限の事をしたら(あくまで最低限の事ですが…)一般的には給料も出たばかりですし、皆さんは管理釣り場にでも行きたくなりませんか?私は2週間前から行く場所を決め、1週間前から天気は天気予報等で調べ、行く気まんまんでウズウズして、朝4時に起床、5時半到着で頑張って参りました。朝のうちはガイドは凍り、ロッドの感度もヘッタクレもありませんでしたが、やはり釣り堀は釣れますねぇ。朝はやばいぐらいにメガバスのSRグリフォンのチャート系、マット系カラーと、OSPのダンクのマット系カラーは大アタリだった様で巻けば釣れ、スローに巻いたら、ほぼ入れ喰い状態でした。それはもう、カウントしてられないぐらいに楽しいひとときでした。午後は池のバスがスレてしまったのか、ワームでしか反応しなくなりましたが遊ばせて頂きました。私はやりませんでしたが、ワームのリグはD.Sか、ワッキーリグが多かったようです。近い内に管理釣り場へお出かけの際、少しでも参考になれば幸いです。いや〜それにしても、お気に入りのグリフォン…ぼろぼろです。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する