impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
クル丸
ID:skff4HGM

2005/04/13 00:55

編集
[質問]:サイトについて
私の都合で前回質問してからかなり時間がたってしまい、質問に答えて頂いた方にお礼が出来ませんでした。この場を借りて、謝罪及びお礼申しあげます。せっかく貴重なご意見を下さってのにお礼を言えず申し訳ございませんでした。また、お答えいただきましてありがとうございました。
さて、タイトルにあると通りサイトについての質問です。
先日サイトでの釣りを経験いたしました。何とか同じ場所で2匹は釣ることが出来たのですが、その後が続きませんでした。バスは同じように同じ場所にいて、同じように時間をかけて誘っているのに何故2匹目以降の反応がなくなってしまったのでしょうか?もしかして技術的な問題なのでしょうか?ちなみにそのときに使用したルアーはライトラバージグ(ピンク)にニードルクローラー(ナチュラルカラー)でした。タックルはスピニングでした。
また、お勧めのルアー、アクション、ルアーの通し方、カラー等ございましたらお教えください。宜しくお願い致します。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する