impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
Rocky
ID:EkZVLr.g

2005/08/02 20:03

編集
[雑談]:旭川ダムor東播野池群
8月7日に旭川ダムでのボートフィッシングか、東播野池群でのオカッパリを決行しようとおもっているのですが、今の時期だとどちらの方が釣果がいいでしょう?

テムジソ
ID:BVrRg9JI

2005/08/02 22:56

編集
Re :
旭川ダムのことしかわかりませんが、旭川ダムは全体的にバスの個体数は少ないと思います。ですからデカイのを4,5本釣ろうと思うと、それなりにエリアの判断力も必要だと思います。8月9月はビッグベイトがおもしろいですよ。
最近私も上流でエスドライブやジョインテッドクローを使い、いいサイズをそこそこ釣りました。
6月から釣りが可能なエリアも増えて、さらにおもしろくなりました。ダムとしては難しい方だと思いますが、ぜひ良い釣果を出してくださいね。
春には55、54も釣りました、中島公園に行かれた際には写真見て帰ってくださいね〜。
あと、この時期県外の釣り人が増えて、禁止エリアで釣りをしたり、デッドスローを守らない人が多く見うけられます。「すみませんが○○なんでお願いします」みたいに丁寧に注意しても逆ギレするバカもいました。
中島公園の管理人さんは一生懸命漁協や地域住民と話をしてくれています、それを釣り人が裏切らないよう、ルールとマナーだけはよろしくお願い致します。

Rocky
ID:MwIJZPFE

2005/08/03 18:21

編集
Re :
テムジソさんありがとうございます。。
ビッグベイトは持っているのですが、マシなもん持ってません_| ̄|○
他にはどういった攻め方がいいでしょう?

それと、ボート・エレキを借りようと思うのですがエレキはフットコンタイプなのでしょうか?  ハンドコンタイプなのでしょうか?

教えてください。

マナー・ルール等決められたことはきちんと守って楽しく釣りをしたいとおもいます(ゝv<)

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する