impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ウルトラの父
ID:sy0Dp.Y6

2006/01/07 20:13

編集
[雑談]:ウルトラマンルアー
リョービのウルトラマンルアー使ったことある人います?かなりカワイイので欲しいのですが、釣果など教えてください!

まっすー
ID:MxoXWhaw

2006/01/09 10:09

編集
持っています。
ウルトラの父さん、はじめまして。
ウルトラマンルアー、めちゃかっこええですよね(笑)一昨年の夏に中古ショップで新品が安くで売ってたんで、バルタン星人と二つ買いました。
泳ぎですけど、まずウルトラマンはかなりはよ巻かんとアクションしないです。で、そのはや巻きでもすこし腰を横に振るくらいで見ていて「さすが地球のヒーローやな」なんて言ってまいます(笑)
バルタン星人は、ゆっくり巻いたらかなり大雑把ですがアクションします。バルタンのはさみの中に入ってるラトルは魚に良いかも知れません。バルタンもうまそうやし(笑)でも泳いでる姿は情けないです。

2つとも今ではボックスの守り神です。

余計なことばかり言いましたけど、個人的にウルトラマンルアー大好きなんで書かせていただきました。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する