カズ2
対象釣り歴:15年以上
ID:ZDpyFR7k
2006/10/05 09:50
編集
|
Re: こんにちは。
通常、購入店のハンコ(最近はレシートも必要なメーカー有)がなければ、メーカー側は対応してくれません。 購入日はボールペンでかけますが・・・。
また、修理に出す際、ユーザーから直接メーカーへ送っても対応してくれないところもあります。 *必ず取り扱い店を通して送ってください・・・と言われる。
いずれにしても、未記入の保証書つきのロッドを購入する際は、そのことを了解した上で購入することになります。
ただし、例外として近所のショップの店員と仲良くなり、事情を説明した上で、ハンコを押してもらう・・・なんてこともありえるかもしれません。
まぁ、ないとは思いますが・・・。
|