impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1
  全 1 ページ
名前 コメント
パピィ
対象釣り歴:5年以上
ID:uNrT8lMs

2007/03/31 00:43

編集
[雑談]:今後の八郎潟..
秋田に住んでる友人から聞いた情報なんですが、今年の夏〜秋の間に、西部水路と中央用水路を水抜きするらしいです。

生活廃水や農業廃水などが、そのまま八郎湖に流れ込んでるため、水質が悪化を辿っているので、水抜きし、底に溜まっているヘドロやガスを排出すると聞きました。
あと、水質変化やバスによる生態変化なども研究もするそうです。

日時などのはっきりとした詳細は分からない、とのことでした。

もっと詳しい詳細を知っている方がいましたら、教えてもらえますか?

八郎潟での釣りは、楽しさ半減しそうですね(-.-;)今年からアルミボートでプカプカ揺られながら、八郎潟完全攻略と意気込んでいたので残念..。

まぁ今後、水質改善して、昔のような楽園八郎潟に、戻ることを期待したいですね(^〜^

パピィ
対象釣り歴:5年以上
ID:c1umc3pg

2007/04/05 04:40

編集
八郎潟情報等望む
情報等詳しく知っている方がいましたら、宜しくお願い致します。

今シーズン、八郎潟へ行かれた方の釣果なども知りたいので、お待ちしてます。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する