impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティimpre.net杯争奪トーナメント
1
  全 1 ページ
名前 コメント
izumi 君
ID:GnpX7CjM

2005/03/30 01:43

編集
[雑談]:すみません
今このトーナメントにものすごく参加したいのですが、集計結果等の編集の当番制についてなんですが、パソコンの使い方についてよくわからなく、自分が当番になったらどうしようとか思ってしまってて、参加をためらっているのですが、絶対に当番にならないとだめなのでしょうか?教えて下さい、お願いします。

JfG
ID:alMIkAik

2005/03/31 11:25

編集
Re :
izumi君さん返信が遅くなってしまいごめんなさい。
運営の当番制はまだ正式決定したわけでないので見切り発車なレスになってしまうことをまずお詫びします。あくまで当番制が取り入れられるという前提で返答します。

現在、運営はyear2003さん、xxxcoolさん、僕の3人で担当していて仕事内容はyear2003さんが記録サイトと写真掲示板の管理、xxxcoolさんが集計係、僕がスレ立て係という構成になっています。その中でyear2003さんのお仕事は性質上他の人間が引き継げないので運営委員を担当する場合は集計係、スレ立て係ののどちらかということになります。どちらの仕事もマニュアル化は完了している(近日中に公開予定)ので負担は大分軽減できると思います。また、それでも集計が無理だと思われた場合はスレ立て係の方をやるという選択もあります。こちらはPCが使えなくても出来る内容なので大丈夫だと思いますよ。

絶対に当番をしなければならないのか?については正直答えに困ります。遊びとはいえ、皆貴重な休日や自由時間を割く訳なので。ただ、事情が人によって違うので(急用や病気を含む)どうしても出来ないという場合は代任者にお願いする事になります。その場合は雑談スレか適当なスレで呼びかけてみて下さい。僕も忙しくない時は極力手伝うので。

まぁ、真面目にやらないと白けてしまう部分もあるのでいくつかルールを設けたりしてますが、基本的にはお気楽なトーナメントなので興味があるなら参加してみて下さい。ネットトーナメントならではの面白さがありますよ。また他にも質問等ございましたら遠慮なくお願いします。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する