impre.net

 | コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティタックル掲示板 ≫ アイテム : カルカッタ コンクエスト 200/201
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
助教授の助手
対象釣り歴:10年以上
ID:94e3Aj0s

2006/09/26 14:08

編集
Re:
オーバーホールに出して以来、ねじが嘗めてしまったのならば、その旨と問題箇所、問題の状況などを全て明記し、オーバーホール表のコピーを添付して近くのシマノ取り扱い店に持って行ってみて下さい。

それで対応できないと言われた場合はまたこちらに書き込みして下さい。
なにか良いアドバイスを考えてみます。

カルコン
対象釣り歴:5年以上
ID:ALMRjFdM

2006/09/26 17:22

編集
クレーム
自分のカルコンは
シマノへオーバーホールに出して三週間で返却され
見るとメカブレのキャップが見事に斜めに締められており動きません。

再度メーカーに送り三週間待ちの状態ですので、

メーカーによる要因の可能性も考えられますね!?

まぁ食品、家電みたいに人に直接危害を加えるものでもないので
安易なる企業体制ですね
あくまで、噂ですがアルバイトによるメンテらしいですから
とりあえずシマノ取り扱い店で相談が妥当と自分も思います。

たくや
対象釣り歴:1年以上
ID:2OLqTbCc

2006/09/26 20:25

編集
Re:
銀隣さん
ご意見ありがとうございます。 OH時にハンドルも外すのですかねー? でもメーカー側のオチドもあるかもですね。

助教授の助手さん
ご意見ありがとうございます。OHから戻って着たときはハンドルガタはなかったと思います(あれば気付くはず‥)、ある日何気にハンドルガタに気付いたので いつからか とは断言出来ない状況です。

カルコンさん
ご意見ありがとうございます。とんだ災難でしたね、 メーカー=絶対ではない と再確認しました、OH後はひととおりチェックすることも大事なのですね!


何人かの方の御意見でシマノ取扱店での相談がベスト。 とありましたが、僕もそのとおりだと思います。こちらを利用したのは今回の様なトラブルはどの位おきているのか予備知識的におさえておきたいと思っての質問でした。
やはり稀なトラブルですかね〜?

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する

Powered by F-board Ver0.3

Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.