|
コミュニティ
|
トップに戻る
|
このスレッドに返信する
impre.netコミュニティ
≫
タックル掲示板
≫ アイテム : ヴェローチェ GLVC-65MG
1
2
3
4
全 4 ページ
名前
コメント
●○
ID:GTx5A.bc
2005/12/27 14:28
編集
Re :
↑
まさか、テスターがここに書き込むことは、
無いでしょう。ということは・・・???
シオン
ID:EkOGFSVw
2005/12/30 10:11
編集
Re:
ユーザーにより削除されました。
削除日時: 2005-12-30 10:11:51
かで
ID:0Sj2Dkw2
2005/12/27 15:49
編集
Re :
シオンさんすごい人だったんですね。ちょっと気になったのですが、610MGが64MGよりクランクに向いているのは何故でしょうか?
チャリ
ID:qpdykGUU
2005/12/27 16:55
編集
Re:
中、高校生でもテスターになれるんですね!
シオン
ID:rcPAmimg
2005/12/27 17:26
編集
Re:
すいません、実は私はいいおっさんだったりします^^;
長竿の利点はニーリング等に見られる潜行深度の調整や、実際に引いているルアーのコース変更に便利です。また、おかっぱりでは足下までしっかりと泳がすことができます。
特に一定の層しかトレースできないクランクベイトに於いて、その意義を発揮できるでしょう。
かで
ID:GcWjzmqM
2005/12/27 17:31
編集
Re :
大変参考になります。ありがとうございます。
かで
ID:pmM0j1CE
2005/12/29 21:16
編集
Re :
巻物用に散々迷った挙句(脳内で)にヴィゴ66Mを買ってしまいました。で、これは巻物にはあまり・・・
結構硬いですね。というか曲がったときブランクに糸が擦れるし・・・。ヴェトロ64MGが足高フットを採用している理由が分かりました。とりあえずスパイラルガイドの610MGを買ってみます。
ペロ
ID:c8T.FFoo
2005/12/29 22:19
編集
Re:
かでさんは複数いますね。
シオン
ID:EkOGFSVw
2005/12/30 10:12
編集
Re:
↑ID見たんですね(笑)
610MGでバイブやスピナーベイトの釣りをするとき、ガイドに対してブランクスの力の分散が激しいのでかなりの力でフッキングしないと針掛かりしません。フックサイズダウンやトレーラーフックの着用は必須です。
また、動作がワンテンポ遅れがちなので、フロロなどの高感度のラインを合わせ、ギア比の高いリールを使うことを推奨します。
デメリットってこういう事なのかな?
かで
ID:x0pt8MgA
2005/12/30 10:33
編集
Re :
あれ?かでは私しかいないはずですよ?日付変わればID変わるはずだったような・・・。
それで、バイブやスピナベは610MG以外でやるようにします・・。
クランク専用にします。でもヴィゴ66M曲がったときにラインがブランクにあたってる・・・・。これは設計ミスですかシオンさん!?
1
2
3
4
全 4 ページ
このスレッドに返信する
Powered by F-board Ver0.3
Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.