impre.net

 | コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティタックル掲示板 ≫ アイテム : レーシングコンディション FX-711XRC
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
撒き餌Pro
対象釣り歴:1年以上
ID:VX4od9cM

2017/01/06 07:59

編集
サブハンドル名は残してあるね
表に出るときは童貞を名乗る
広告収入目的運営者
なりすましてスレ立て自問自答する気持ちもわかります。


来た来た
対象釣り歴:20年以上
ID:CCJsZ7I.

2017/01/07 12:06

編集
Re :
完全放置だった管理人。
DTがレスすると対抗者を削除します。

飛距離にトリガーの指数は関係ない。
ロッドバランスの中で、何処に手首の支点がくるって問題になるはず。
ロング、ショート、先重りする物、しない物、ファーストテーパー、スローテーパー。
それをわかって言ってるのだろうか?
もしくはキャストしたことない、机上の空論か?


ダンマリ下等生物
対象釣り歴:15年以上
ID:/e9VhYrs

2017/01/07 14:19

編集
糞サイトで熱くなるとカラダもポッカポカみたいな
DTと管理人の思考が酷似しているから削除は仕方ない。

飛距離とトリガーに掛ける指数の関係について
他人が何本でも自分には関係ない。

ロッドバランスの中で、何処に手首の支点がくるって問題になるはず。
ロング、ショート、先重りする物、しない物、ファーストテーパー、スローテーパー。
それをわかって言ってるのだろうか?
何を言ってるのだろうか?
基本が出来ていれば何の問題もない。
逆にできない奴にどう説明しようが無駄無理
どこの誰かも知らん奴が下手糞のままでも問題ないだろう

キャストしたことない机上の空論でも
インプレネットがそもそも空論サイトなので
どうでもいい話だと思いませんか

下手の横好き
対象釣り歴:10年以上
ID:i5DX8DQ6

2017/01/07 21:32

編集
度々返信ありがとうございます。
過去スレも何個か拝見して来ました。
うーん、やはり腕なのでしょうか・・・
いや、タックル・・・
何はともあれ、色々とご教授下さいました諸先輩方
ありがとうございました。

一先ずは、練習あるのみと1投でも多くキャストしたいと思います。
ブレーキ設定や、キャストフォーム等、色々と試してみたいと思います。


遠投
対象釣り歴:15年以上
ID:k/f5g71M

2017/01/13 04:02

編集
Re :
タックルバランスとブレーキセッティングが適性でロングキャストする場合、無理に力む必要はありません。
キャスト時にしっかりベリーからバットにウエイトを乗せ、ロッドを振り抜くのみ。
あと、ライントラブルを注意しておけばよろしいかと。

まぐろライダー
対象釣り歴:10年以上
ID:vh71gBj6

2017/01/16 20:04

編集
古くてもフラッグシップリールを使え
711はグリップ短くて ギャグに振り切れてないのでは
てんちょという人や村上さんのYou Tubeがありますよ

ride
対象釣り歴:20年以上
ID:.n2vdyho

2017/01/31 23:22

編集
貧乏人は釣りをするな
3万円以下のリールと5万以下ロッドは全部オモチャ。
釣れる人間はロッドもリールも最新型のフラッグシップしか使わない。
タックル揃えるのに10万円未満の予算しか組めない情弱の貧乏人は釣りをする資格なし。

貧乏忍
対象釣り歴:20年以上
ID:pwdNcxiE

2017/02/01 06:52

編集
貧乏人は釣りしたらあかん(笑)
ロッドとリール合わせて2万足らずのタックルで
ボッコボコ釣れる俺はスゴいつー訳やな(笑)

釣り道具になんぼ出しても、プロちゃうんやったら
それは遊びの範疇、つまり趣味やんな。

てか、フラッグシップ使うたら釣れる保証あるの?
それで必ずデカイのボッコボコ釣れるんやったら買うわ(笑)

最近は安い価格設定でも、機能的に優れたリールも多いしな
ええ時代やで、ほんま。

遠投するコツはや、練習あるのみやで!
と、云いつつタックルバランスは重要やと思う。

バスバスターズ
対象釣り歴:20年以上
ID:ZyCd.6r.

2017/02/02 07:27

編集
Re :
駆除釣り用に安価な釣り具を使用してますが
殺処分が大変なほど普通に釣れます
今は釣れないので
池干しでボランティアの方々と頑張っています


1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する

Powered by F-board Ver0.3

Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.