impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティお知らせ
1
  全 1 ページ
名前 コメント
釣人
対象釣り歴:10年以上
ID:klfa8LuA

2009/11/12 19:58

編集
[雑談]:花鳥風月様。
いつも拝見させて頂いております。

管理者様のご配慮十分伝わっております。

私からの提案として考慮して頂きたい話があるのですが、インプレ自体はここまで大きく楽しめるサイトになりましたので、残して頂きたく思います。

ただ、コミュニティに関しては管理者様の手が少なからず行き届いていないと収拾つかなくなっていると思います。

ですから、コミュニティのみ一新されてはいかがでしょうか?

例えば、質問とお知らせのみにするとか、私も色々拝見して、管理者の人格までも批判されては、一体何の為のサイトであるって、管理者にとってお疲れになられてると思います。

ですから、管理者が手の届くように、圧縮しては?と意見させて頂きました。

あくまでここは、釣りに関する情報サイト、インプレなのですから。2chではないのですから。

それくらい厳しくしていかないとインプレ欄にも被害が拡大すると思います。

1意見として捉えて頂きたいと思います。

私は当サイトの圧縮を主張致します。

よろしくお願い致します。

釣り人
対象釣り歴:1年未満
ID:FLFgi4zQ

2009/11/12 20:57

編集
Re :
問題はコミュニティーだけでは無いと思いますよ。
自由にインプレすることは悪いことでは無いと思いますが、現実としてろくに使ってもいない人、初心者でタックルの良し悪しなど判断出来ない人のインプレだらけで何の役にも立たないインプレッションの方に問題があると思いますよ。

釣人
ID:klfa8LuA

2009/11/12 22:57

編集
Re:
釣り人様ご指摘ありがとうございます。

しかし、私はコミュニティの批判問題を言っているだけで、釣り以前の問題だと思ったので、管理者に説いてみただけであります。

インプレでは確かに「釣れた、釣れない」等、単純な書き込みもあり、インプレとは言い難いのもありますね。

手の届く範囲、最近はコミュニティの削除依頼、質問回答に管理者を見掛けます。

ので、まず、コミュニティを圧縮して頂き、円滑に管理者と来場者とのやり取りを取って頂きたいと思ってます。

明らかにサイト、管理者の潰し行為にしか取れない書き込みが多いので。

まだインプレの方は生きてます。このままコミュニティの改善がなくては、インプレの方に流れてそれこそ釣り人様のご指摘以上の被害が見られると思いませんか?

花鳥風月様には負担が大きくなると思いますが、管理者であるなら、厳しく処置をしていかなくては潰れます。

生意気な意見ですが、このサイトはバサーにとって、生きなければいけないと思う一利用者の想いです。

最後になりますが、あくまで釣りのサイトです。

花鳥風月様、改善、繁栄を願っています。

釣人
ID:rrGld5kM

2009/11/13 07:35

編集
Re:
皆様方の反論は承知での書き込みをさせて頂きました。

だから管理者、花鳥風月様にコミュニティ圧縮の意見を説いてみたのです。

十人十色ですし、話が拗れてきますので、私はこれで書き込みを終わりにします。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する