impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティお知らせ
1
  全 1 ページ
名前 コメント
巻物最高
ID:t9eiViDE

2005/04/05 01:17

編集
[雑談]:管理人様へ・・・
失敗したな〜って思える自分のインプレに関しては修正出来るように、自分で削除出来るようにして頂けないでしょうか?もしも、こういうスレが過去にあったらすいません。

DOノット
ID:/jXHK.jg

2005/04/05 01:39

編集
巻物最高さんへ
インプレですか?「季節について」のスレですね。それでしたら
明日のためにその1
あなたのレスの左側に青く輝く「編集」が有りますので、ポチ!っと押しちゃってください。
そうすると書き込み画面が出ますんで、修正してください。
内容に間違いがなければ、はじめに入れたパスワードを最下部の欄に打つべし!打つべし!打つべし!後はEnterをポチッ!とな。
インプレも出来ますよ。

花鳥風月
ID:v98VU9f2

2005/04/06 00:33

編集
インプレの削除について
せっかく登録いただいたインプレはできるだけ削除していただきたくないので、削除のシステムは用意していません。
どうしても削除されたい場合はご連絡いただければ削除いたしますが、可能な限り修正でお願いしたいと思っております。

コミュニティの方はDOノットさんのおっしゃるとおり、「編集」から削除できます。

巻物最高
ID:IZnJbWTg

2005/04/06 14:04

編集
Re :
DOノットさんへ
コミュニティの方ではなくタックルのインプレ方を削除したいのです。ちなみに私の季節についてへのレスって駄目なものでした?知識を披露したわけではなく純粋にインプレを書いてみたのですが・・ここはインプレのサイトですし。

管理人様へ
そうですか、納得しました。

DOノット
ID:VdD1p/6A

2005/04/08 00:03

編集
ごめんなさい
巻物最高さん。失礼しました。
恥ずかしい事にどうも勘違いをしていたようです。

管理人さんはじめまして、何時もお世話になっておりますと共に、長文失礼千万いたしております。

「季節についてのレスの内容」ではないです。
詳しく書きますと
スレ主が「リトルマックス・サスケブレード・フラッピンソニック」について尋ねておられたのですが、

巻物最高さんは「リトルマックス・・・。スピンソニック・・・。そしてサスケブレードは買っていない」というレスでしたので、
「フラッピンソニックとスピンソニック」を勘違いされたのだと勝手に思い込みました。

「季節について」のスレを見た後、こちらを見たので、タイミング的に「ああ、あの事だ!修正したいんだ。管理人さんはおやすみだろうし、巻物最高さんは急いでおられるみたいだし」と思い、取り合えず”明日のジョー”風にお返事してみた次第でした。
ごめんなさいね。

>季節についてへのレスって駄目なものでした?知識を披露したわけではなく純粋にインプレを書いてみたのですが・・ここはインプレのサイトですし。

と仰るように、私もあのレスを「インプレ」と捉えまして、「良いレスだし削除するような事でもないよな」という事から修正するものと思い込んでいたために、勘違いが勘違いを生んだ結果ですので、お気を悪くされました事お詫びしますと共に
これからよろしくお願いいたします
というところでお許しいただけますでしょうか?
巻物最高さん。管理人さん。失礼しましたm(_ _)m

巻物最高
ID:imQ.W2GA

2005/04/08 00:45

編集
Re :
DOノットさんへ
確かによく見るとスピンソニックではなくフラッピンソニックですね。すいません、私の間違いでした。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する