impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティお知らせ
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ID、パスワード制
対象釣り歴:10年以上
ID:5wVUAQB2

2006/12/24 19:36

編集
[雑談]:マナーを守ろう
こんにちは。いつも楽しく閲覧させていただいているAND1といいます。今回は花鳥風月さんにお話しがあり、スレッドを立てさせてもらいました。今日メイン掲示板に人を平気で中傷するような文を書くような人がいたため、このサイトをID、パスワード制にしたらどうかと思いました。確かにID、パスワード制にしたら投稿やインプレが減るかもしれませんが、最近はマナーの守れない人が多すぎます。どうか御検討下さいますよう宜しくお願い致します。
長文失礼致しました

花鳥風月
対象釣り歴:25年以上
ID:qLl4hs0E

2006/12/25 01:09

編集
ご提案ありがとうございます。
ご提案ありがとうございます。

会員制については良くご提案いただくのですが、現状のシステムのまま会員制にするのは単に敷居を高くするだけかと考えています。このサイト立ち上げ当初からのポリシーにも反します。

ただ私自身も他の会員制サイトを利用したりしていますが、方法によっては必ずしも敷居が高くならないと感じています。
ではどうしたらいいのか。ということをいきなり全て検討してシステムを作り上げる時間が現在ありませんので、暇を見つけては少しづつ検討している段階です。もし具体的なご意見などありましたらお寄せいただければと思います。>ALL

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する