impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティリトルマックス ≫ アイテム : リトルマックス
1
  全 1 ページ
名前 コメント
たけぼう
対象釣り歴:15年以上
ID:U7sOcGyI

2008/02/11 17:39

編集
[質問]:チューン
リトルマックスをチューンして使用されている方いらっしゃいますか?皆さんがどのようなチューンをして使用されているか教えてください!またノーマルのリトルマックスとチューンしたリトルマックスをどういう状況で使い分けしているかも是非教えてください!

humming
対象釣り歴:10年以上
ID:7caYICQA

2008/02/11 22:22

編集
Re :
リトルマックスの改造に限ったことではないのですが、メタルバイブは
昔からスナップを取り付けるアイの位置をドリルで穴をあけて変えてみる改造がありました。
他には針のサイズや種類または位置なども変えることもできます。
ここまで遊ぶと次は自分のオリジナル欲しくなってきて、色々な金属板などを買い
板を切ってオリジナルのメタルバイブが作りたくなってきます。
自作して動きを把握してこの動きはきっとこの状況で生かせるかもしれない
などと考えて魚の反応を見ていると、やはり結果は人に教えたくなくなるので話はここまでです。
メタルバイブは単純構造なので自作して魚の反応を見て遊んでみるのが面白いと私は思います。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する