impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティクレイジークレイドル ラットアタット ≫ アイテム : クレイジークレイドル ラットアタット
1
  全 1 ページ
名前 コメント
おお馬鹿者

2004/11/08 11:18

編集
[質問]:このルアーにトレーラーって付けてますか?
みなさん、このルアーにどんなワームをトレーラーに付けてますか?それとも付けない方が良い釣果が得られるのですかね?自分はZBCのスイミングチャンクを付けているんですが、ストレート系のワームの方が、このルアーには合っているような気がしないんでもないんですが・・・。でも、味付きワームはフックまでサビそうなんで、トレーラーになりそうな思い当たるワームがありません。
あと、結構キワドイ所に投げているのに、釣果もあまりパッとしないんで、何かコツがあるんでしょうか?ちなみに地元のフィールドにはウィードエリアなどありません。葦ばっかりです(カスミ系のような感じです)。
よろしくお願いします。

Sti

2004/11/08 13:16

編集
Re :
自分は、ストレート系、カーリーテール系のワームのほかウィローリーフ、コロラド、インディアナなど大小ブレードなど色々取り付けて見たんですが、ウィードエリア、オープンエリア、垂直岩盤全てのエリアでパッとどころかノーバイトです。バドやワンマイナスのでかいのやバズベイトでは出るんですがこのルアーだけは・・・。
だから、自分的にはトレーラーの有る無しはそれほど影響ないのではと思ってます。

おお馬鹿者

2004/11/09 09:52

編集
Re :
Stiさん、お返事ありがとうございます。返事が遅れてすいません
そうですか・・・ノーバイトですか・・・。私もStiさんとさほどかわりません(子バス2匹なので)。なんか、あの音でバスを散らしているような気がするんで、あまり自信をもって投げられないんですよ。
あとブレードは忘れてました^^ちょっとやってみます。でもトレーラーはあまりシビアに考えなくても良さそうですね。
ありがとうございました

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する