impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティバクラトスイマー ≫ アイテム : バクラトスイマー
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
LMN
対象釣り歴:5年以上
ID:Wcw39xqM

2008/07/16 14:35

編集
Re :
当分遊んで暮らせるお金がある初音さんは、私から見えれば充分お金持ちですよ。このご時勢、遊んで暮らせるお金があるって言える人はそうそういないのではないでしょうか。うらやましい限りです。
つまり、私が初音さんと同じ考えなら、私から見たあなたは悪人になりますがw
色々とご苦労なされたんでしょうか。詐欺的な被害にあったとか。ゆっくり休養して穏やかになってください。

おっと無駄なレスになってしまいましたね。では失礼します。

名波
対象釣り歴:15年以上
ID:V6f8Y3jY

2008/07/16 18:16

編集
Re:
儲けようとするのが悪いってのはおかしいだろ。金を出すのは自分なんだし。それよりグリップ変えただけとか似たようなスペックで明らかに用途が被る竿をあたかも違うように売る謳い文句はどうかと思うわ。信者はともかく素人もそれを信じて買うわけだしよ。エバ竿といえば値段も値段だしな。そういうことを言いたかったんじゃないか?俺は最近エバ竿使ってる奴みるとなんだか可哀想に思えるわ。

れ・番ナ
対象釣り歴:5年以上
ID:FNwiGrcY

2008/07/17 01:24

編集
Re :
ikの商売方法はごくたり前のことでしょう。悪いことなんて
これっぽっちもないです。
例えば、(当たり前のことと突っ込まないで下さい。)丸々太った50upが小さな野池にいます。バサーなら皆ルアーを投げることでしょう。この場合太ったバスは、語弊があるかもしれませんが、今江信者といわれる方々や一般消費者、バサーはもちろん今江氏、ルアーは彼が作った商品ということになります。
同じバスを二度、三度釣ろうとしたら手を変え品を変えなくてはなりません。これは、他のビジネスでも同じですね。
ikの商品の値段ですが、これは個人の価値観によって違います。
ですので、一概に高い、安いと決められないでしょう。
ただ、ikの商品は私見的には、付加価値が商品の値段のかなりのウエートを占めていると思います。この付加価値というのは「今江克隆がプロデュースした。」です。この付加価値は商品の30%位あるのではないかと思います。桁違いの割合です。
この付加価値の値段が個人によって、高い、安い、妥当と分かれるのではないのでしょうか。
私個人的な意見は「高い」です。

kong
対象釣り歴:15年以上
ID:rLnnzBnk

2008/07/17 23:33

編集
Re :
使ってくうちに消費しちゃうのは本体の方ですよ。
根がかりは別として
よっぽど細いライン使わない限りジグヘッドが足らないなんて結論にはなりにくい

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する